After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
今日は所属する大阪レディバードクラブの二年ぶりの展示会でした。これがために金曜の夜というか土曜の朝は0330まで追い込みをしていたため、眠たいことこの上なし。

明日日曜日もやってますんでお暇なかたは是非に。

12/1 追記**************************************************
今日、展示会は無事、盛況のうちに終了しました。 いろいろ感じるところがありました。そこのところはまた追って。 来場下さいました皆様ありがとうございました。 



スポンサーサイト

【2013/11/30 22:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

残念
XJunで~す
読み流してました。
帰省していたので、予定に組んでおくんだった>_<。


公試
>>XJun殿
ああ、それはホント残念でした!   ちなみに来週土日には大阪のボークスで「JMCオマージュ」という展示会があり、関西近辺の60数名の方が作品をならべます。私も土曜日参加する予定です。(日曜は家事都合・・)  

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残念
読み流してました。
帰省していたので、予定に組んでおくんだった>_<。
2013/12/01(Sun) 13:10 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>>XJun殿
ああ、それはホント残念でした!   ちなみに来週土日には大阪のボークスで「JMCオマージュ」という展示会があり、関西近辺の60数名の方が作品をならべます。私も土曜日参加する予定です。(日曜は家事都合・・)  
2013/12/01(Sun) 21:56 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters