After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
知りませんでしたが、防衛省技本で開発中の機動戦闘車が公開されていたんですね!



 ああもう、かっこええ! チェンタウロもかっこよかったけど、こっちの方がいけてる~~。 積んだままのトランペッター(モノクローム)のチェンタウロなんぞ、こいつのキットがタミヤから出たら何の迷いもなく捨ててやる! たのむからタミヤさん、10式に続いてキットを出して下さい。いやいやJGSDFといえはピットロードか、ピットロードさんでももちろんよいです。お願いします。 ついでにいえば、チェンタウロ、ルーイカットをシリーズで出してくだされば、感涙maxなのですが。 さらに言うと、48でも出してくださればもう一生ついていきます、なんですが。

 余談ながら、ルーイカットの方がつよそうではある。


【2013/10/25 23:10】 | 模型-AFV
トラックバック(0) |

機動戦闘車
XJunで~す
>機動戦闘車
用兵思想の変化なんでしょうね。
市街戦での運用を考えているんでしょうかね?


公試
XJun殿
市街戦か、非正規戦闘の関係ですかね。いずれにせよ、装輪装甲車、大好きなんです。マジで早くキットが出て欲しいっす!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
機動戦闘車
>機動戦闘車
用兵思想の変化なんでしょうね。
市街戦での運用を考えているんでしょうかね?
2013/10/28(Mon) 20:15 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
XJun殿
市街戦か、非正規戦闘の関係ですかね。いずれにせよ、装輪装甲車、大好きなんです。マジで早くキットが出て欲しいっす!
2013/10/29(Tue) 20:41 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters