After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
AB41は7/6以来のようです。早いもんで3カ月も経ってます。 落ち穂拾いの一環です。
*****************************************************
ダークイエローがほぼ塗れたので、デカールを貼りました。

DSC_0262.jpg
なんか、トリコロールがやたら目につきます。 真面目に戦争する気があるのか? 

DSC_0261.jpg
あと、シャベルとか、銃とか、角の金属色くらいで完成とします。
しかし、これもまたフツーの出来ですね。もう少しくどい仕上がりを目指したほうが良いような。
****************************************************
完成したらば、Fiat繋がりということで、Fiat G55の横に並べます。 

【2013/10/14 21:01】 | 模型-AFV
トラックバック(0) |

用法が?
XJunで~す
こんばんは。
この装甲車、どう使ったんでしょうね?
まじめに偵察用?それとも後方の警備用?

治安維持の警備用ならパトカーみたいなもんだから国籍標識があっても平気かも…(根拠レス)。


-
>>XJun殿
トリコロールが正面、側面、後面にそれぞれあるんです。 特に正面は斜め上、斜め下の2面に表示があり、偵察にいったら目立つことこの上なしとおもうんですが。 わからんですねえ、成る程パトカーみたいなものなんでようかねえ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
用法が?
こんばんは。
この装甲車、どう使ったんでしょうね?
まじめに偵察用?それとも後方の警備用?

治安維持の警備用ならパトカーみたいなもんだから国籍標識があっても平気かも…(根拠レス)。
2013/10/15(Tue) 00:21 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>>XJun殿
トリコロールが正面、側面、後面にそれぞれあるんです。 特に正面は斜め上、斜め下の2面に表示があり、偵察にいったら目立つことこの上なしとおもうんですが。 わからんですねえ、成る程パトカーみたいなものなんでようかねえ。
2013/10/15(Tue) 20:25 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters