After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
2011年6月8日以来! 2年強の放置プレイののち、再開させました。
****************************************************
エデュアルドのLa-7です。 2年前に士の字にして、実は手書きマーキングに挑戦、ということで、迷彩からマーキングまで全くのフリーハンドでこの写真と同じ機体塗装に挑戦していました。
まあ、それなりにはできたのですが、人様に見てもらうレベルではないなあ、ということで今回塗装し直し、普通にマスキングで塗り分けました。
単刀直入に言うと、展示会シーズンに向けた落ち穂拾いで、拾った落ち穂の土を払った、というところです。

DSC_0245.jpg

まあ悪くはないけど、至ってフツーですなあ。

DSC_0246.jpg

コックピットは結構手を入れた記憶があります。 2年前なので、薄れかけていますが。キャノピーは開位置としたいところですが、ちょっと分厚くて、後部キャノピーに乗り上げてしまいます。 うーん、どうしたものか。

***************************************************
尾翼の星マークで手が止まってしまいました。 胴体と同様にマスキングして塗り分ければよいのですが、胴体よりひとまわり小さいので、大変そうやなあ、とびびってます。
主翼上面は星マークはありませんが、下面にあります。 これも面倒で面倒で。 下面はあんまり見えないのでデカールでええか・・・・

スポンサーサイト

【2013/10/08 20:04】 | 模型-La7
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters