After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
Kfirを進めました。
****************************************************
後送りになっていた主翼を付けた後のパテ埋め工程を片付けました。
DSC_0240.jpg

綺麗に均せたか銀を吹いて確かめました、OKです。 筋彫りが一部埋まってますが、掘り直しは未だです。

コックピットは正面の計器盤を塗装して付けてしまいました。 正面の計器盤は、高価なキットにおいて、ちょっと物足りないパーツでした。 どこかのメーカーからレジンパーツが出るのを期待していたのですが、何時になるともしれないので、適当に塗り分けして付けました。
DSC_0243.jpg

針の無い計器がちょっと寂しいですね。 合いそうなデカールを見つけて貼りつけたほうが良いでしょうか。

****************************************************
胴体上面・下面の小インテーク類を付けたらば、塗装が出来てしまいます! 折角の高価なキットなので、もっとじっくり、でもよさそうなものですが、素材の良さを楽しむのも一興というところでしょうか。
スポンサーサイト

【2013/10/06 19:50】 | 模型-Kfir
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters