After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
3連休。 
****************************************************
Kfirはインテイクを取り付け、全体のかたちが出来ました。
カナードは付けてしまうと全体塗装のおり面倒かなということで後回し。 合いもよいので塗装後に付けます。
インテイクは白に塗りましたが、白で無いオペレーターはどうする?
DSCN0139.jpg

下面、腹の部分のパーツに隙間が大きい点は、パーツの周りに0.2mmのプラ板を貼り、これをすり合わせして適当な隙間に調節しました。
DSCN0142.jpg

あと、インテイク下面、機銃周りのパーツ接合線を消したり、小さなインテイク類を付けたり、筋彫りを修正したり、のこまごました作業ののち、いよいよ塗装となります。 大きな修正がないので(しないので)快調です。
*****************************************************
涼しくなりました。 休日に自室(の模型コーナー)で模型をいじっていても汗まみれになることは無くなりました。 10月の後半に出張があるので、9月末から10月前半にちょっと頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

【2013/09/23 10:44】 | 模型-Kfir
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters