After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
長らく放置しておりました。 頂いたコメントにも返信できぬままであった不義理を御容赦下さい。
*****************************************************
仕事で飛行機に乗って、またまた日本の南の方へ。 残念ながら国外はありません。
乗る飛行機はいつも同じ。
これと、
DSC_0095.jpg
これ。
DSC_0097.jpg
飛行機は好きですが、毎回同じ機体となると、正直飽きますし、どちらも正直カッコ悪い機体です。 救いはCAのお姉さんの当たり率が結構高いことで、ボンバルの路線は2名のCAが乗ってますが、毎回どちらかのCAに心を奪われております。 残念ながらサーブの路線は・・・

朝の南の島の風景をば。
写真を拡大すると天地逆になりますが。 正しい向きで見たとして、左下に放水銃が写っています。 そういうところです。
DSC_0092.jpg
同じ当たりの昼間。 緑が深く、急峻な海岸です。 なぜにこんなところに? こんなところに何が?
DSC_0094.jpg
***************************************************
スポンサーサイト

【2013/05/26 12:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters