After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
長いGWも今日で終わりです。 10連休というのは就職して以来、初めてであったかもしれません。 が、しかし、最終日の今日は出張のための移動日です。 ちょっと尻切れ感があります。
*****************************************************
JMCの休止にめげずA-1Hは完成させる、と意気込んでみたもののモチベーションダウンは如何ともしがたく、微速前進は、最微速に速力がさらに低下しております。

GWの成果としては、士の字(正確には十の字)に組みあげたということくらいです。
コックピットを仕込んだ胴体に主翼を付けました。 エンジンは仮組です。
DSC_0087.jpg
垂直尾翼の方向舵も工作を終えました。 テープで仮組してますが接着可能な状態です。

胴体下面のエアブレーキ部も掘り込み部をつくり、穴を塞ぎました。
DSC_0088.jpg

なかなかカッコイイです。
DSC_0090.jpg

*****************************************************
折角の長い連休も、子供の学校が真中にあり、さらに部活動や塾があって、連休らしいことはほとんど出来ませんでした。 まあ、仕方なし。

午後から、またまた南の僻地(←失礼)に向けて出発します。 すっかり出張の多い仕事になってしまいました。

スポンサーサイト

【2013/05/06 10:38】 | 模型-雑
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters