After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
4月になりました。 異動があり、若干仕事がかわりました。
*****************************************************
skyraiderのコックピットは、シートベルトを仕上げました。
DSC_0035.jpg

ちょっと、ふにゃふにゃさせすぎた様にも思いますが、いつもの「模型的表現」ということで、これで良しとします。

頭の後ろの防弾板の、肩のへんの塗料が剥げてますが、これは防弾板がぺっきりと折れてしまい、黒瞬着で接着復旧したためです。
写真を見て思い出しました、そういえば足元のペダルも作りました。 

これで、もうコックピットを胴体に仕込んでしまおうと思います。 コックピットが収まれば、主翼を胴体に接着することもできます。即ち「士の字」が見えてきます。
*****************************************************
おまけ;

1)流星は風防を付けました。主翼の取り付け角を調整するために胴体幅をちょっと触ったためか、中部・後部の風防が胴体とフィットせず、パテで均す工事が必要となりました。 やっとこさ、まあまあつながったので、枠を黒で塗ってみているところです。 機内色で塗るのが正しいような気もしますが、なんとなく黒で。
DSC_0036.jpg

2)紫電は排気管を塗りました。 それだけです。
DSC_0037.jpg

スポンサーサイト

【2013/04/10 21:25】 | 模型-Skyraider
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters