After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
どうしたオレ? 怒涛の3連続記事!
*****************************************************
決してヒマではないんですが、一応一つの仕事がいよいよゴールを迎えようとしていまして、肩の荷が下りたのは間違いないところです。 なので、爆模型、といきたいところですが、なにぶん寒いのと、長子が入試ということで、バカ親父がわき目も振らず模型に耽るわけにはいかず、相変わらずの微速前進です。

スカイレーダーですが、機首、エンジン回りの工作を開始しています。 隔壁は前回の時点で付けていたかと思います。今回はエンジンをマウントする架台を付けました。 まずは叩き台という状況で、このままこれを採用するかどうかは判りません。 
DSC00661.jpg
ボークス1/32のキット(持ってませんが)、解説書の図面を参考にしてますが、キットの架台は前端の円形部分が小さく思えたので、大分変えています。その辺を細かく記せば、それは意味・価値のあるブログ記事になるのでしょうが、面倒なので後日。 
*****************************************************
エンジン回りを再現しようという我ながらやる気満々のプロジェクトとなりつつあります。 できるかしらん。

【2013/02/13 21:13】 | 模型-Skyraider
トラックバック(0) |


taki
あんまり、思いもよらないこと
されてると、コメント思い浮かばないですね。
エンジンここまでやるってことは
カバー開閉間違いなしですね。



公試
>>taki殿
エンジンカバー開、やりますよう! 現在エンジン準備中です。 区切りがよいところで記事にします、今しばらくお待ちください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あんまり、思いもよらないこと
されてると、コメント思い浮かばないですね。
エンジンここまでやるってことは
カバー開閉間違いなしですね。
2013/02/16(Sat) 11:42 | URL  | taki #-[ 編集]
>>taki殿
エンジンカバー開、やりますよう! 現在エンジン準備中です。 区切りがよいところで記事にします、今しばらくお待ちください。
2013/02/16(Sat) 20:13 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters