After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
紫電は、スミ入れをして、風防を付けました。
*****************************************************

赤茶でスミ入れしました。ぐっとかっこよくなりました。
DSC00664_20130211190432.jpg
前部の風防はまだ塗装できてません。 後部は塗装済みです。

DSC00665.jpg

DSC00666.jpg

但し… 我ながら、これはななりファンタジーな塗装のように思います。 実機の写真を見ると、もっとべったりした塗装の印象です。遺棄された機体にはこんな風にかすれて剥げている機体もありますが、活きているいる機体には無いようです。 まあ、いいじゃあないですか。所詮は模型、そんなに考証にこだわらなくても。 と言い訳をかまして、このままの線で進めます。

【2013/02/13 12:41】 | 模型-紫電
トラックバック(0) |


パテ埋め
こんばんは。
遅れてしまいましたが、紫電の前回記事への質問書き込みにご回答ありがとうございます。
墨入れがされてますます侘び寂びなんて言葉が似合う感じになっていますね。
戦後の廃棄される飛行機を集積したカラー写真を思い出します。


公試
>>パテ埋め殿
やっぱし戦後の廃棄された機体のイメージですかね・・ では、「歴戦の勇士、終戦により翼を置く」ということにします。 はい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
遅れてしまいましたが、紫電の前回記事への質問書き込みにご回答ありがとうございます。
墨入れがされてますます侘び寂びなんて言葉が似合う感じになっていますね。
戦後の廃棄される飛行機を集積したカラー写真を思い出します。
2013/02/13(Wed) 00:16 | URL  | パテ埋め #xfEiCw62[ 編集]
>>パテ埋め殿
やっぱし戦後の廃棄された機体のイメージですかね・・ では、「歴戦の勇士、終戦により翼を置く」ということにします。 はい。
2013/02/13(Wed) 20:51 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters