After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
canberraは、デカールを一通り貼り終えました。
**********************************************************
なんか、考証面でイマイチ不安が残るとともに、糊の弱いデカールでした。 薄いのはよかったですが。 数もすくないです。現用機なんでもっといろいろ注意書きがあると思うのですが、あっさりしたデカールです。
DSC00564_20120909142229.jpg

デカールを貼り終えたら見違えるようにかっこよくなる、はずでしたが、あまり変わらずというか、ちょっとおもちゃっぽくなってしまいました。 スミ入れ、ウェザリングを施せば持ち直すかと。
DSC00565_20120909142228.jpg

デカールが剥がれないよう、クリアーを吹いている途中です。結構つやつやが似合いそうです。
そうそう、翼端灯はやっぱりかっこ悪いので切除しました。 作り直します。
**********************************************************
あと、脚周りなど小物がどっさり残ってますが、ここまできたら、完成まで持っていけそうです。

【2012/09/09 14:28】 | 模型-camberra
トラックバック(0) |


Psycho109k4
長期の出張、お疲れ様でした。

また来週も出張ですか、大変ですね、健康にはお気を付けてくださいませ。

英国機を作って楽しいのは、ラウンデルとコードレターを入れると一気に華やかになる事が多いですよね。

その点で言うと・・・地味ですね(^^;)

これからウェザリング等で凄みが出て来ると思いますが、楽しみに拝見します。


公試
確かに地味ですねえ~。 湾岸の日に焼けたピンクっぽい塗装がいいかなあと思ってこの塗装にしたのですが。 スミ入れ・ウェザリングでちょっとは変わるかなあと思っています。自分でも楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
長期の出張、お疲れ様でした。

また来週も出張ですか、大変ですね、健康にはお気を付けてくださいませ。

英国機を作って楽しいのは、ラウンデルとコードレターを入れると一気に華やかになる事が多いですよね。

その点で言うと・・・地味ですね(^^;)

これからウェザリング等で凄みが出て来ると思いますが、楽しみに拝見します。
2012/09/09(Sun) 20:03 | URL  | Psycho109k4 #-[ 編集]
確かに地味ですねえ~。 湾岸の日に焼けたピンクっぽい塗装がいいかなあと思ってこの塗装にしたのですが。 スミ入れ・ウェザリングでちょっとは変わるかなあと思っています。自分でも楽しみにしています。
2012/09/09(Sun) 22:19 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters