After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
来週半ばから辛く長い出張があるので、それまでにせいぜい更新します。
*****************************************************
キャンベラの下面を塗りました。
DSC00555_20120818173823.jpg
上面との境目はまだいい加減です。もう一回上面を吹きます。
塗色は指定のハンブロールをMrカラーに置き換え(対比表があちこちにアップされてます。便利な世の中です)、そのまま塗りました。ちょっと土っぽ過ぎないか?もう少しピンクっぽいのでは?と感じます。が、別に拘らず。

DSC00558.jpg
1枚目の写真を撮ったあと、フラップ部のリブが寂しいなあと思い、プラ材を貼り付けました。フラップは当初下げるつもりはなかったのですが、そこそこいけそうなパーツでもったいないような気がしてきたので、下げることとします。
飛行機模型は、拘らなければずんずん進むものですねえ。
***************************************************
Mirageは翼端を痛めてばかりなので、保護材を付けました。これで再開できるか?
DSC00557.jpg




【2012/08/19 11:00】 | 模型-camberra
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters