After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
さすがにそろそろ更新せんとヤバイやろう・・・
*****************************************************
昨日は模型クラブの例会がありましたので、それに合わせて、少しでも見映え良くするべく、進められるところは進めました。

DSC00546.jpg
ショックコーンが付きました。 ショックコーンはちょっと問題あり、今後手直しが必要ではあります。

DSC00549.jpg
排気口を付けてしまいました。 排気口自体はエレールのパーツに自作アイリス板をつけたもの、途中のチューブ部分はダイソーで買ったφ1くらいのアルミ線を丸めて自作、そしてつきあたりのパーツは、アイリスだったかのレジンパーツを使いました。 最近になって、アイリスからキネティックのミラージュ2000用に排気口やコックピット等、ミラージュ2000のパーツが発売されました。 今更、とは思いながらも排気口パーツを購入しました。 排気口自体は綺麗過ぎるきらいがあり自作パーツの方がコテコテしてて良い感じなので、自作パーツをそのまま使うことにしました。 つきあたり部分はモノグラムのシケシケパーツとは雲泥だったので、レジンをつかうことにした次第です。

DSC00550.jpg
主翼端は左右とも2回欠けました。もう辛すぎ。

DSC00551.jpg
下面では、脚庫を銀とグレーを混ぜた色で塗りました。 良い感じです。

ここまで進むと安心してしまい、またまた停滞しそうです。 脚等の小物は後回しにして、次はデカール貼りかなと思っています。
****************************************************
Mirage2000が一区切り、ということで、またそぞろ、キャンベラでも進めようかと思います。
DSC00552_20120813091853.jpg

【2012/08/13 09:32】 | 模型-mirage2000
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters