After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
はやくも、7月が終わろうとしています!
*****************************************************
7月中にどこまで進められるか。目標としては、大体の塗装を終えるところまで、としていたので、一応は目標達成です。

風防の前を仕上げ、風防の枠を塗り分け、レドームを塗り分けをしました。

DSC00544.jpg

実は胴体フィレット部の空気排出口を自作して付けなければなりませんが後回しにしています。 細かいアンテナ類は全く手つかずです。 下面の脚庫内の塗装も手つかず。 欠けた左主翼端の補修も途中・・・ とやるべきことは山積みですが、一応、目標をキープできたのでOKです。

*****************************************************
8月は、デカールを含め機体塗装を完成させるか、或いは脚周りの小物部品を進めるか。

【2012/07/29 21:31】 | 模型-mirage2000
トラックバック(0) |


Psycho109k4
お〜、カッコイイ!

もう完成の姿を彷彿させるところまで来ましたね。

暑い8月になりそうですが、引き続き頑張ってくださいね〜

楽しみです(^^)!


公試
>>Psycho殿

だんだん完成の姿が見えてきましたが、実は残工事だらけです。  ここから先は変わり映えのしない写真が続くことでしょう・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お〜、カッコイイ!

もう完成の姿を彷彿させるところまで来ましたね。

暑い8月になりそうですが、引き続き頑張ってくださいね〜

楽しみです(^^)!
2012/07/29(Sun) 23:30 | URL  | Psycho109k4 #-[ 編集]
>>Psycho殿

だんだん完成の姿が見えてきましたが、実は残工事だらけです。  ここから先は変わり映えのしない写真が続くことでしょう・・・
2012/07/30(Mon) 23:10 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters