After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
お買い物日記です。
*****************************************************
最近、部屋の隅に無理やり模型キットを積むようになって、要は積む場所が新たに確保できたため、以前よりキットを買うペースが上がってます。

1)エアフィックスの72でスピットの22型が出ていたのですが、買っていいものやら判らずパスしていたのですが、ネットでそこそこ良い出来の新キットとわかり、買いました。
DSC00538.jpg
600円台という安さ! なので2個も買いました。
DSC00539.jpg
出来はぼちぼち。 タミヤやハセガワのようにはいきません。 まあ暫く積んどこうか・・・ という出来です。

2)タミヤ48のマチルダを買いました。
DSC00540_20120724173244.jpg
これは作るまでもなく傑作キットでしょう。但し、すぐ作るかと言うと・・・
DSC00541_20120724173306.jpg
35のマチルダが、塗装の途中で放り投げたままなので。 久し振りに引っぱり出していると、部品が一部壊れてるし・・・

【2012/07/25 21:09】 | 模型-雑
トラックバック(0) |


ヒロシ
お久しぶりです。
エアのスピット私も安かったので2個買いしました(笑)
タミヤやハセガワのようにはいきませんが、これはこれでなかなかいいキットだと思います。
やはり自国機だけに愛が感じられるキットですね。早く作りたいのですが、私もいつになることやら。

Mirage2000もあともう少しですね。頑張ってください。


公試
>>ヒロシ殿
お久しぶりです!
スピット、あれだけ安いと2個買いたくなりますよねえ。お金をかけてバチピタを追い求めるばかりがメーカの進む道ではないと思えます、私的にも、ちょうどよい感じのキットです。

Mirage2000、残り1/3くらいです。頑張ります。





Psycho109k4
エアのスピット、良いキットなのですね。
明日、日本橋に行く予定なので、安心して買おうと思います。
取り敢えずは1個(^^)


公試
>>Psycho殿
最近のエアフィックスは古いキットも新しい赤い箱で売りだしているので、エアフィックスに詳しくない私は、果たしてこれはニューキットなのか、箱を替えただけの古いキットなのか、悩んでしまいます。
で、スピットは新キットのようです。スピットには詳しくないので、話半分で。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
エアのスピット私も安かったので2個買いしました(笑)
タミヤやハセガワのようにはいきませんが、これはこれでなかなかいいキットだと思います。
やはり自国機だけに愛が感じられるキットですね。早く作りたいのですが、私もいつになることやら。

Mirage2000もあともう少しですね。頑張ってください。
2012/07/26(Thu) 09:53 | URL  | ヒロシ #-[ 編集]
>>ヒロシ殿
お久しぶりです!
スピット、あれだけ安いと2個買いたくなりますよねえ。お金をかけてバチピタを追い求めるばかりがメーカの進む道ではないと思えます、私的にも、ちょうどよい感じのキットです。

Mirage2000、残り1/3くらいです。頑張ります。


2012/07/26(Thu) 21:37 | URL  | 公試 #-[ 編集]
エアのスピット、良いキットなのですね。
明日、日本橋に行く予定なので、安心して買おうと思います。
取り敢えずは1個(^^)
2012/07/29(Sun) 19:02 | URL  | Psycho109k4 #-[ 編集]
>>Psycho殿
最近のエアフィックスは古いキットも新しい赤い箱で売りだしているので、エアフィックスに詳しくない私は、果たしてこれはニューキットなのか、箱を替えただけの古いキットなのか、悩んでしまいます。
で、スピットは新キットのようです。スピットには詳しくないので、話半分で。
2012/07/29(Sun) 21:20 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters