After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
Mirage2000については、またまた1カ月ぶりの記事になります。 本格的に失速しております。
***************************************************
全体が大体できたところで停滞していますが、景気づけの意味もこめて、全体に2色迷彩の一色、グレーを吹きました。 機体表面が傷だらけで、傷を取りながらの作業で時間がかかりましたが、まあまあの感じです。

DSC00529.jpg
貧乏くさい写真ですが、なかなかカッコイイです。
DSC00530.jpg
来週にはもう一色、ブルーグレイというか、ライトブルーを吹いて二色迷彩にしたいと思います。
***************************************************
おまけ
B-787、上面の白を吹いた段階でデカールを貼っているところです。正しくは下面のグレーを塗り分けてからかと思います
DSC00532.jpg
デカール貼りは、非常に難しいです。 昔のデカールと違って、かなり薄いので下手をすると破れます。というか、右舷側は貼り損ないました。 デカールを買いなおさなければなりません・・・・ デカールの再販請求はなんと1000円します! 高いなあ・・・

【2012/07/16 10:24】 | 模型-mirage2000
トラックバック(0) |


Psycho109k4
ハハハッ、景気づけですか、たしかに色味が乗るとそうですよね。
もう一色乗ると一気にモチベ急上昇↑するでしょう(^^)v

デカールの再請求って高いですね〜
お友達のイタ機ってか、アイマス機のデカール3500円ですって!
量販店でキット丸ごと買った方が早いんじゃないかと。


公試
>>Psycho殿
もう一色乗せて急上昇させますか!

安い店でキットは1800円、デカールを請求したらば、振り込み手数料やらで1000円ちょい、!?!?ということで、もうひとつ買いました。機体はまた、別マーキングのために取っておきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハハハッ、景気づけですか、たしかに色味が乗るとそうですよね。
もう一色乗ると一気にモチベ急上昇↑するでしょう(^^)v

デカールの再請求って高いですね〜
お友達のイタ機ってか、アイマス機のデカール3500円ですって!
量販店でキット丸ごと買った方が早いんじゃないかと。
2012/07/18(Wed) 18:34 | URL  | Psycho109k4 #-[ 編集]
>>Psycho殿
もう一色乗せて急上昇させますか!

安い店でキットは1800円、デカールを請求したらば、振り込み手数料やらで1000円ちょい、!?!?ということで、もうひとつ買いました。機体はまた、別マーキングのために取っておきます。
2012/07/20(Fri) 22:32 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters