After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
またまた更新が・・・  以下、更新のための更新になります、が。

***************************************************
この週末はルマンですねえ。 最近は日本メーカーの挑戦が途切れ、興味も半減でしたが、今年は違います。

さて、ルマンといえばまずはマツダ787、ドリームライナーではありません、チャージマツダですなあ。 もう21年前になるようです。 唯一の日本メーカーの優勝ですが、形が割と普通でカラーリングもイマイチで、壮挙とは裏腹に自分的には、あまり燃えない一台です。

むしろ、ニッサン。R89、R90。 カラーリングはどっこいどっこいのイマイチですが、速そうで、実際いいとこまでいったんですが・・・ そしてトヨタ。TS020。 ぷっくりしたコックピットがUFOみたいで、?な感じでしたが、これが早くて、ホント優勝の寸前まで行きました。このときばかりは勝ったとおもいましたが・・・

そのトヨタが今年はハイブリッドで参戦します。 その名もTS030! リベンジやる気まんまんなネーミングではないですか! かっこも良いです。モヒカンのような整流板?は昨今のF1のようですが、タイムもよさそうです。

問題は、無料中継がないこと。スカパーでしか見れない、とは残念至極!
***************************************************
模型ブログにあるまじき、腑抜け記事でした。失礼しました。


【2012/06/14 22:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドカ山
こんばんは
今年は環境技術のぶつかり合いですので
注目度も高いと思いますが無料放送無しとは残念ですね。
NHKあたりが特番組んでくれるとうれしいですね。
個人的にはデルタウイングの動向に注目しています。


公試
>>ドカ山殿
ハイブリッドながら、アウディはフライホイール、トヨタはキャパシタ、ってところがまた面白いですね。 トヨタは予選でも3位に入ったようで、決勝でもそこそこの結果を収めれば(自分的には当然優勝を期待していますが)、総集編的な番組も期待できるでしょうか。

ニッサンのデルタウィング、びっくりですね。こんなの曲がるの?という感じですが、乗ると普通、というのがまたびっくりです。

トヨタが優勝して1/24のキットが出んことを!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今年は環境技術のぶつかり合いですので
注目度も高いと思いますが無料放送無しとは残念ですね。
NHKあたりが特番組んでくれるとうれしいですね。
個人的にはデルタウイングの動向に注目しています。
2012/06/15(Fri) 00:51 | URL  | ドカ山 #EQLx3PZo[ 編集]
>>ドカ山殿
ハイブリッドながら、アウディはフライホイール、トヨタはキャパシタ、ってところがまた面白いですね。 トヨタは予選でも3位に入ったようで、決勝でもそこそこの結果を収めれば(自分的には当然優勝を期待していますが)、総集編的な番組も期待できるでしょうか。

ニッサンのデルタウィング、びっくりですね。こんなの曲がるの?という感じですが、乗ると普通、というのがまたびっくりです。

トヨタが優勝して1/24のキットが出んことを!
2012/06/15(Fri) 23:03 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters