After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
一応模型ネタ。 とはいうものの、進捗は微少で、今週は日曜出勤なんぞあって合計1時間しか作業できず。これじゃあ進まんわなア。
***************************************************
1)キャンベラはコックピットの計器盤をエデュアルドの着色済みエッチングに替え、さっさと胴体を貼り合わせ十の字にしました。
DSC00487_20120520223649.jpg
風防まわりのパーツの合いがイマイチだったので黒瞬着を盛りました。

2)Mirage2000は主脚庫の造作中です。
DSC00489_20120520223648.jpg
これからのパイピングが面倒で、またまたペースダウン必至です。

3)フランス機用の武装セットを買いました。
DSC00490.jpg
DSC00491_20120520223646.jpg
この落下タンクをぶら下げたかったのですが、B型用なのか、製作中のC型ではぶら下げた写真を見たことがない・・・

4)チャーチルのⅢ型を買いました。上に位置するⅣ型も買ったまま箱を開けすらしていないくせに。
DSC00492.jpg
***************************************************
と、まあ、模型に対し意欲は衰えては無いのですが、いかんせん、割ける時間がなかなかないのと、会社でネットを使えなくなり早朝・昼休みにネット閲覧できなくなったことから、更新は滞るは、人様のところにうかがってコメントを残すこともめっきり少なくなってしまいました。なんとかしたいものです。





【2012/05/20 23:11】 | 模型-雑
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters