After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
折角なので連続更新を続けるべく、無理無理。
*****************************************************
シートの色塗りを始めました。
DSC00486_20120504191830.jpg
今までの自分流でグラデーションをきつめに施したら、何か使い込んだ革製シートベルトのWW2機みたいな仕上がりになってしまいました。ベルトを細かく曲げすぎているためかもしれません。弱りました。暫く試行錯誤してみます。
Mirageはこれでおわりです・・・
*****************************************************
ちょっとMirage2000も食傷気味なので、別キットを開けてます。
いつぞやボークス神戸で買ったAirfix1/72のEEキャンベラです。
DSC00482.jpg
これは結構良く出来たキットです。各パーツがごつい、筋彫りが深い等の難点はありますが、タミヤ、ハセガワを別にすれば、プラモデルはこんなものでいいんじゃないでしょうか。
DSC00483.jpg
実は、主翼は上下を貼り合わせ、さらに胴体に接着済みです。 で、ありながら、胴体はまだ左右未接着です。というのも、コックピットが未だ出来てないのです。 計器盤やシートが面倒で、後回しにしています。 飛行機模型はコックピットが面倒で面倒で。

こちらはゆっくり作ります。
***************************************************
GWはのこり二日となりました。 明日は仕事に出ます。



【2012/05/04 20:42】 | 模型-mirage2000
トラックバック(0) |

お疲れ様です
ムー
ミラージュお疲れ様です
相当気合いが入ってますね
ゆっくり完成させてください
エアのキャンベラって相当大きかったと思いますが
そんなにパーツのずれとかもなさそうですね
こちらも期待してます


公試
>>ムー殿
相当気合入ってます、が、なかなか時間が割けず前進しません。 今でちょうど半分、折り返しくらいです。

キャンベラは72なのでちょうどよい大きさです。こういう気合の入ってないのはさっささっさと進むはずです。御期待下さい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
ミラージュお疲れ様です
相当気合いが入ってますね
ゆっくり完成させてください
エアのキャンベラって相当大きかったと思いますが
そんなにパーツのずれとかもなさそうですね
こちらも期待してます
2012/05/04(Fri) 23:42 | URL  | ムー #-[ 編集]
>>ムー殿
相当気合入ってます、が、なかなか時間が割けず前進しません。 今でちょうど半分、折り返しくらいです。

キャンベラは72なのでちょうどよい大きさです。こういう気合の入ってないのはさっささっさと進むはずです。御期待下さい!
2012/05/05(Sat) 20:49 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters