After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
連日のMirage2000です。 
*****************************************************
今日は小ネタになります。(そうそう進むわけがない)
フラップ(フラッペロン?)の駆動リンク部分を作りました。
DSC00472_20120430095500.jpg

合計8個です。
DSC00473_20120430095459.jpg
フラップ(フラッペロン?)の後端の黒い部分は、縁が欠けた部分を黒瞬着で修理中の部分です。このキットのオレンジのプラは結構欠けやすいというかもろいので往生します。

主翼側というか固定側に機構が繋がっているように、ちょっと入り込むように作りました。
DSC00474_20120430095458.jpg
主翼側のふくらみをいったん切り取って、内側を削ってドーム型にしてから再接着 とすれば完璧なんでしょうが、さすがにそこまでやるつもりはないので、ピンバイスとナイフでちょっと削って良しとしました。

・・・終わりですw

【2012/05/01 15:30】 | 模型-mirage2000
トラックバック(0) |

おはようございます
ムー
この作業は地味な作業ですが後々効いてくるんですよね
これは完成が楽しみになりましたよ
頑張ってください


公試
>>ムー殿
神は細部に宿る、ということで、あとあと効いてくるのでは、と期待しています。 頑張ります。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
この作業は地味な作業ですが後々効いてくるんですよね
これは完成が楽しみになりましたよ
頑張ってください
2012/05/06(Sun) 11:05 | URL  | ムー #-[ 編集]
>>ムー殿
神は細部に宿る、ということで、あとあと効いてくるのでは、と期待しています。 頑張ります。。
2012/05/06(Sun) 15:29 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters