After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
ほとんど進んでないんですが、記事にすれば少しは進むかと。
****************************************************
どこが進んだかというと・・・・ 主翼に前縁フラップを付けました。 つけるタイミングが早すぎるとは思いますが、何か進捗がないと心が折れてしまいそうで。
DSC00460.jpg
右主翼の後端が欠け、プラ板で補修しています。 先週日曜日に模型クラブの月例会に本機を持っていった際に、養生が悪く掛けてしまったものです。この状態で持っていくのは大変恥ずかしかったのですが、月例会は自作を持って行ってナンボ、ではないかということで恥を忍んで持参しました。

機首の裏側です。
DSC00462.jpg
ここは、幅を約2mm詰めた関係で大変苦労しました。機銃の溝から自作です。まだまだあちこち汚らしいですが、大体の形が出来、ほっとしています。
****************************************************
以前の記事を訂正します。昨年のJMCに出したS-3 vikingが帰ってきましたが、その際、部品が無くなっていたと書きました。 実は、無くなったと思っていた部品は、送り返されてきた箱のなかにちゃんと収められていました。
DSC00463.jpg
勝手な思い込みで、いい加減なことを書いてしまいました。 丁寧に送り返されていた部品に、頭が下がります。ハセガワさん、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

【2012/04/11 22:27】 | 模型-mirage2000
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters