After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
出張から帰ってきました。
****************************************************
S-3 VikingがJMCから帰ってきました。御苦労さまでした。 が、部品の欠落が!!
写真赤マルの電子機器スペースのカバーがなくなってました。
S-3部品
この部品は、内側に補強をつけ、マーキングのデカールがくしゃったため手書きで文字を描いたという、それなりに苦労したもの。 もう一度作り直す気にはなれません。

まあいいか。 
今後、この作品をクラブの展示会などに持ち出すことがあるやもしれませんが、拝見された方は「あ、カバーが無い、このことか」と御納得ください。

放電索は大丈夫でした。 きっとこっちが外れて帰ってくるものと覚悟していたのですが。
スポンサーサイト

【2012/03/31 15:03】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters