After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
仕事が忙しく、帰宅時間が遅いので平日なかなか作業出来ません。昨日土曜日も仕事に出たりなんかして。まったくもっていかんです。
****************************************************
地味な歩み1)
主翼後縁のフラップを付けました。かなり削り込んだつもりですが、こうやって写真でみると、もう少し後縁を尖らせたほうが良いように見えます。
DSC00443.jpg
それにしても汚らしい途中状況です。 これで果してゴールまでたどりつけるのか・・

地味な歩み2)
エアインテイクを付けました。
DSC00444_20120311134054.jpg
DSC00445_20120311134054.jpg
なかなか薄くてカッコよく仕上がりました。 ショックコーンは後付けです。問題は下面で、胴体幅を狭めた関係で、ガタガタのコテコテになっておりまして、一番頭が痛いところです。なんとかここを切り抜けたら大きな山を一つ越えたといえるのですが。
****************************************************
今回のMirageは相当に手ごわいです。ちょっと甘く見てました。

****************************************************
facebookをごにょごにょさわっていたら、メールソフトにアドレス登録している先すべてに、招待のメールが流れてしまいました。 急に招待状が届いてびっくりされた方もあろうかと思います。
国内外の模型屋や本屋にもメールを送る始末で、まさにIT弱者! 情けない。
スポンサーサイト

【2012/03/11 13:57】 | 模型-mirage2000
トラックバック(0) |


だむだむ
なかなかカッコ良いmirageですねぇ~
インテイクなんか、触れると切れそうな感じの薄さ鋭さが良い感じ
でっ
facebook・・・・ウチにも頂きましたが
なかなかポチれないんですよねぇ~facebookって


公試
>>だむだむ殿
すみませんねえ、もう、あっと思った時には「招待状を送付しました」という状態で、どうにもなりませんでした。お恥ずかしい限りです。
なかなかポチきれない、というのは同感で、facebookってなんかすかしたような、スノッブを気取ったような、ちょっとひくわ~という感じです。まあ高校同級生の同窓会名簿替りかなあと。


.pinion
インテーク薄くてかっこいいですね!
見習わないと~自分も今インテーク地獄であります☆笑


公試
>>.pinion殿
薄いところを薄くするだけでぐっとかっこよくなりますね、先は長いです。

勝手ながらリンクを張らさせて頂きました。宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなかカッコ良いmirageですねぇ~
インテイクなんか、触れると切れそうな感じの薄さ鋭さが良い感じ
でっ
facebook・・・・ウチにも頂きましたが
なかなかポチれないんですよねぇ~facebookって
2012/03/11(Sun) 14:40 | URL  | だむだむ #tHX44QXM[ 編集]
>>だむだむ殿
すみませんねえ、もう、あっと思った時には「招待状を送付しました」という状態で、どうにもなりませんでした。お恥ずかしい限りです。
なかなかポチきれない、というのは同感で、facebookってなんかすかしたような、スノッブを気取ったような、ちょっとひくわ~という感じです。まあ高校同級生の同窓会名簿替りかなあと。
2012/03/11(Sun) 17:34 | URL  | 公試 #-[ 編集]
インテーク薄くてかっこいいですね!
見習わないと~自分も今インテーク地獄であります☆笑
2012/03/11(Sun) 21:08 | URL  | .pinion #-[ 編集]
>>.pinion殿
薄いところを薄くするだけでぐっとかっこよくなりますね、先は長いです。

勝手ながらリンクを張らさせて頂きました。宜しくお願いします。
2012/03/11(Sun) 22:36 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters