After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
今週末はお休みです。 上司及び配下は出勤しておりますが、死んだふりをして休みます。
**************************************************
インテイクのパーツに続くダクトを自作しました。
DSC00428_20120225201449.jpg
以前F-5Fを作った折にはもっと長く、エンジンのファン前面までをバキュームでつくりましたが、今回はお手軽にプラ板を適当に丸めてらしきもので良しとします。微妙に左右対称になってないし・・・

前から見ると・・・
DSC00425_20120225201450.jpg
結構いい加減ですが、この手前にインテイクのパーツがつき、ショックコーンが塞ぐ形に付きますのでまあ、こんなもんでOKです。

内側を暗く塗っておきました。
DSC00429_20120225201449.jpg

これで機体と翼を貼り合わせ十の字にできます。 ちょっと停滞気味なのでカンフル剤として、さっさと士の字にするつもりです。

【2012/02/25 21:13】 | 模型-mirage2000
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters