After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
年が明けてから、やっと2回目の更新になります。

開店休業寸前の体たらくですが、なにせ、仕事が忙しい。 昨年10月に異動があり忙しくなってしまったのですが、そらもう、この年でここまで働かにゃあいかんですか? そろそろ枯れては駄目ですか? まだ駄目ですか。

**************************************************
わずかばかりのki-94の進捗を。 前回の「7/」は、なんと昨年の11/30。アンチグレアなし、脚なしという状態でした。あれから1カ月と20日。
12/31の記事にもちらりと登場し、このときはアンチグレア塗装済みで脚で自立。 それからの進捗は
 ・プロペラの茶色を塗装
 ・主脚カバー取り付け
 ・スミ入れ
のみ!

DSC00412.jpg

DSC00414.jpg

まあ、後は
 ・残りの脚カバー(センター側の小さいやつ)
 ・灯火類
 ・尾輪塗り分け
くらいなんで、この先ほとんど変わることはありません。「10/」には完成するかと思います。

**************************************************
ことしは、立ち上がりさっぱりです。

追記;
下面の排気導管(命名)、排気タービンの塗装が残っていることを忘れてました。残念。

【2012/01/20 22:09】 | 模型 ki-94
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters