After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
明日、明後日(12/10,11)は大阪城ホール(の脇)で、JMCの大阪での作品展があります。

拙作S-3 Vikingも(ノンタイトルながら)展示してあるはずです。また、会場の一角にて開催させる模型クラブの協賛展示にて、落ち穂拾いの成果であるVought F-8 及び Mitsubishi 零戦 もならべます。 一応、悪い意味で注目を集めない程度には仕上がったつもりです。老舗クラブに相応しい出来かというと、非常に疑わしい、というか限りなくブラックに近いグレーですが。 (おって落ち穂拾い製作記事の最終回をまとめます)

御暇な方は是非足をお運びください。


スポンサーサイト

【2011/12/09 21:55】 | 模型-雑
トラックバック(0) |


Fighting Hannah
S-3、会場でじっくり鑑賞してきました♪
(^o^)/ 各部の緻密さと全体像の実感あふれる仕上がりに羨望のためいきでした!
胴体下面の造形も鏡のディスプレー台座でしっかり見ることが出来ました。(^^)




公試
>>Fighting Hannah殿
ブログを拝見するに大阪に来られていたんですね、是非ともご挨拶をしたかったです。
S-3は、・・・地味でしたねー! もう企画倒れかというくらい地味でした。鏡のディスプレイは、これ見よがしでいやらしいかと思っていたのですが、気にならないくらい地味でした。 今度はひっくり返して展示しようかと。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
S-3、会場でじっくり鑑賞してきました♪
(^o^)/ 各部の緻密さと全体像の実感あふれる仕上がりに羨望のためいきでした!
胴体下面の造形も鏡のディスプレー台座でしっかり見ることが出来ました。(^^)

2011/12/13(Tue) 20:39 | URL  | Fighting Hannah #-[ 編集]
>>Fighting Hannah殿
ブログを拝見するに大阪に来られていたんですね、是非ともご挨拶をしたかったです。
S-3は、・・・地味でしたねー! もう企画倒れかというくらい地味でした。鏡のディスプレイは、これ見よがしでいやらしいかと思っていたのですが、気にならないくらい地味でした。 今度はひっくり返して展示しようかと。
2011/12/15(Thu) 07:33 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters