After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
まだ完成していません! いい加減、完成させろ!オレ。
***************************************************************
模型は、最初の勢いがつくまでと、完成まであと少し、という2段階がしんどいです。S-3 Vikingはほんともう少しなんですが、もう面倒で面倒で一向に完成しません。

何が変わったか?
DSC00330.jpg
大分、モノがつきました。 パイロン・増槽、右エンジンカバー、レドーム、乗機ステップ、そのまえの電子機器室カバー、アンテナ類、前脚カバー、ワイパー(基部が未塗装ですが)、尾部のベント管(これも未塗装)等
ちょっと要素



下の鏡台も作品の一部ということで。
DSC00332.jpg
ダイソーで木枠に入った鏡を買ってきたのですが、鏡の位置が低くいかにも吊るすべき鏡を下に敷きましたという風なので、ちょっと手を加えました。鏡を木枠から出して木枠の上に置きました。そのままでは鏡の周囲が汚らしかったので(さすがに100均、ほんといい加減なカットでした)、タミヤの5mmの等辺山形プラ材というかL型材を貼り付けました。

↓この写真ではワイパーが判ります。
DSC00336.jpg

後、残りは
・後部電子機器室のカバー
・主脚カバー
・放電索
くらいです。
ちなみに、「あ、あそこのデカールが抜けてる!」とお気づきの方もあるかと思いますが、敢えて、省略した、と解釈してください!!  
***************************************************************
さすがに次回には完成のはず、です。
スポンサーサイト

【2011/10/16 19:54】 | 模型- S-3
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters