After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
ウィークエンドシリーズ La-7は、普通に?進捗しています。
*********************************************************
コックピットの工作が終わりましたので(操縦桿はついていないですが)、主翼を取り付け、十の字にしました。
DSC00223.jpg
機首のカウリング先端部も、尾部の方向舵もついていないので、寸詰まりであまりかっこよくないです。 両パーツを付けるとこれが一気にかっこよくなるはずです。
機首上面の機銃カバー部が高いことが気になります。エンジンのカウリングとツライチになるべきですが僅かに高い! 付け直したいところですががっちり接着してしまったので、しゃーない、筋彫りを気にせず削り倒します。

DSC00224.jpg
主翼と胴体の接合部、フィレットの形がかっこ悪かったので、プラ材貼り付け・パテ盛りして、フィレットのエッジを作りました。 なにやら零戦のフィレットのようです。 実機よりもかっこよくなり過ぎました・・・
*********************************************************
次は機首のカウリング先端部、尾部の方向舵、及び水平尾翼をつけ、士の字とします。
スポンサーサイト

【2011/06/07 12:04】 | 模型-La7
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters