After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
金曜日仕事の帰りに神戸三宮によって、ハセガワ1/72Ju88G-1を買って帰りました。
 ぬかっておったのですが、どうも週の頭の発送ですっかり出遅れた様。今更模型専門店にいっても残っていないかなあ?との不安から、模型専門店をパスし、手前の手芸屋5Fの模型コーナーに行ってみました。
 ありました、残1。素晴らしい、読み通り。急いで買ってもどうせ直ぐに作るはずも無いのに。取り敢えず手元においてパーツを愛でたいという心理でしょうか。
 お家で開梱(手芸屋はナイロンシート帯を巻いていて、店では中身がわからん)、出来のほうは「素晴らしい」。88はぱっと見、垂れ目風の風防、日本人には(?)ピンとこない主翼平面形等から、He219、Me410、Ta154等に比べると人気のほうはいまいちかと思うのですが(そんなことは無いか)、しかしながら3次元でみると、素晴らしくかっこいい。
 直ぐにも組みたい、との気持ちを抑え、イタレリの188、マッチボックスの188と箱イチにして、後日の製作を楽しみに在庫棚の上に押し込みました。 終わり。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ぬかっておったのですが、どうも週の頭の発送ですっかり出遅れた様。今更模型専門店にいっても残っていないかなあ?との不安から、模型専門店をパスし、手前の手芸屋5Fの模型コーナーに行ってみました。
 ありました、残1。素晴らしい、読み通り。急いで買ってもどうせ直ぐに作るはずも無いのに。取り敢えず手元においてパーツを愛でたいという心理でしょうか。
 お家で開梱(手芸屋はナイロンシート帯を巻いていて、店では中身がわからん)、出来のほうは「素晴らしい」。88はぱっと見、垂れ目風の風防、日本人には(?)ピンとこない主翼平面形等から、He219、Me410、Ta154等に比べると人気のほうはいまいちかと思うのですが(そんなことは無いか)、しかしながら3次元でみると、素晴らしくかっこいい。
 直ぐにも組みたい、との気持ちを抑え、イタレリの188、マッチボックスの188と箱イチにして、後日の製作を楽しみに在庫棚の上に押し込みました。 終わり。
スポンサーサイト

【2006/11/20 09:47】 | 模型-雑
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters