After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
来週末、4/23(土)、4/24(日)に、この2月から参加させてもらっています

模型クラブの作品展示会があります。

 http://www.geocities.jp/osakaladybird/

ちょっと不便なところのようですが、飛行機模型に興味のある方は是非に

足をお運びください。

初めて参加します私は、現在製作中(まだ完成しておりません・・・)の

ボーイングB314をテーマ機として、さらに枯れ木も山のにぎわいとして、

1/48のNorthrop F-5Fと、1/72のMitsubishi F-1を持参するつもりです。

(3機を運ぶ方法がまだ目途がたっておりません・・・)

F-5FもF-1もちょっと傷んでいることこがありまして、これから修理が必要

です。 時間がありません、がんばります。

tenji2.jpg

            場所の地図 

【2011/04/13 21:06】 | 模型-雑
トラックバック(0) |

祝・展示会!
XJunで~す
展示会参加、お疲れ様です。

最近、歳(月末で51デス)のせいか、趣味のイベントで顔を合わせると、お互いの元気な姿を見るだけで嬉しかったりします。

盛会となる事を祈っております。
P.S. 地元、厚木のショップのコンペが週末から始まるので、σ(・_・)も「枯木も…」で戦車を出す予定です。(これも「浮世の義理」なんデス)


公試
>>XJun殿
最近子供が部活や塾やらあって、家族全員が同じスケジュールで動くことが減ってきました。手が掛からなくなったというか、ちょっと寂しいのですが、ならば、と私も自分単独の活動を押し込んだというのがそもそもの経緯です。 
積極的に対人コミュニケーションがとれる気質ではないのですが、共通の趣味を挟んでとなるとそうでもなく、結構楽しいものです。

「浮世の義理」といいつつも、趣味の一環なれば楽しいですよねえ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝・展示会!
展示会参加、お疲れ様です。

最近、歳(月末で51デス)のせいか、趣味のイベントで顔を合わせると、お互いの元気な姿を見るだけで嬉しかったりします。

盛会となる事を祈っております。
P.S. 地元、厚木のショップのコンペが週末から始まるので、σ(・_・)も「枯木も…」で戦車を出す予定です。(これも「浮世の義理」なんデス)
2011/04/14(Thu) 00:01 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>>XJun殿
最近子供が部活や塾やらあって、家族全員が同じスケジュールで動くことが減ってきました。手が掛からなくなったというか、ちょっと寂しいのですが、ならば、と私も自分単独の活動を押し込んだというのがそもそもの経緯です。 
積極的に対人コミュニケーションがとれる気質ではないのですが、共通の趣味を挟んでとなるとそうでもなく、結構楽しいものです。

「浮世の義理」といいつつも、趣味の一環なれば楽しいですよねえ!
2011/04/14(Thu) 10:27 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters