After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
明日から来週の木曜まで出張で不在です。 記事の更新はありません予約記事を一つ書いておきました。 typhoonも一段落?ついて、進捗もありませんが。

ちなみに、typhoonで今年もJMCに応募します(した)。 上記出張明けではぎりぎり間に合わない可能性があるので、写真による一次選考は甘めという都市伝説を信じ、現状の写真で終末の土曜日に模型屋さんに託しました。

今回は、小学低学年の末子も1/72 Mig27で強制参加させました。 微笑ましいというよりも、苦笑というかなんとも微妙な出来です。 
スポンサーサイト

【2010/08/23 08:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


Psycho109k4
長期の出張ご苦労様です、お気を付けて。

JMC,今年はどの賞でしょうねぇ、楽しみであります。

親子揃っての受賞ってのもアルかもですね~

お子様のも城見ホールで拝見出来る事を願っております。


公試
>> Psycho109k4殿
今回はモバイルモデリングも出来ないので、地味に真面目に仕事してきます。
JMCにこだわって製作するのもどうかなあと思うのですが、毎年の良いペースメーカになってます。子供の作品?は苦笑モノなので会場に置いて頂けたらよい思い出になるかと、それだけです。

いずれにせよ、完成させんといかんです。


Fighting Hannah
出張、お気をつけて行ってらしてください!(^o^)

JMC、私も初のエントリーを目指して突貫工事(って、毎度こんなペースですが!)で製作しています。

模型クラブの会長さんも「とりあえず写真送っといて現物搬入まで時間稼ぎしておくといいよ」との言葉を信じて、写真に写るとこだけでもきれいに(!)と思ってます...セレクション通らなかったら11月のタミヤフェアで展示しよう♪と思っていま~す(^^;)



公試
>>Fighting Hannah殿
私もまさに、とりあえず写真を送り、一ヶ月の時間を稼ぐ作戦です。
今冬、現物を拝見できることを楽しみにしております!


tiefes_blau99
出張お疲れ様です。
親子揃って、参戦とは素晴らしいですね。ぜひお二方の作品を直に見てみたいです。


公試
》tiefes_blau99殿
出張先から携帯でコメントします。 今回子供を巻き込むことで、大阪に行きやすくなるはずです。子供に英才教育を施したいのですがイマイチのってきません。今回は無理やりの詰め込み教育でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
長期の出張ご苦労様です、お気を付けて。

JMC,今年はどの賞でしょうねぇ、楽しみであります。

親子揃っての受賞ってのもアルかもですね~

お子様のも城見ホールで拝見出来る事を願っております。
2010/08/23(Mon) 20:36 | URL  | Psycho109k4 #-[ 編集]
>> Psycho109k4殿
今回はモバイルモデリングも出来ないので、地味に真面目に仕事してきます。
JMCにこだわって製作するのもどうかなあと思うのですが、毎年の良いペースメーカになってます。子供の作品?は苦笑モノなので会場に置いて頂けたらよい思い出になるかと、それだけです。

いずれにせよ、完成させんといかんです。
2010/08/23(Mon) 22:41 | URL  | 公試 #-[ 編集]
出張、お気をつけて行ってらしてください!(^o^)

JMC、私も初のエントリーを目指して突貫工事(って、毎度こんなペースですが!)で製作しています。

模型クラブの会長さんも「とりあえず写真送っといて現物搬入まで時間稼ぎしておくといいよ」との言葉を信じて、写真に写るとこだけでもきれいに(!)と思ってます...セレクション通らなかったら11月のタミヤフェアで展示しよう♪と思っていま~す(^^;)
2010/08/23(Mon) 22:57 | URL  | Fighting Hannah #-[ 編集]
>>Fighting Hannah殿
私もまさに、とりあえず写真を送り、一ヶ月の時間を稼ぐ作戦です。
今冬、現物を拝見できることを楽しみにしております!
2010/08/24(Tue) 07:06 | URL  | 公試 #-[ 編集]
出張お疲れ様です。
親子揃って、参戦とは素晴らしいですね。ぜひお二方の作品を直に見てみたいです。
2010/08/24(Tue) 21:24 | URL  | tiefes_blau99 #-[ 編集]
》tiefes_blau99殿
出張先から携帯でコメントします。 今回子供を巻き込むことで、大阪に行きやすくなるはずです。子供に英才教育を施したいのですがイマイチのってきません。今回は無理やりの詰め込み教育でした。
2010/08/29(Sun) 20:44 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters