After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
この記事は休み中の4/11に作成し、時差公開しています。20日まで出張中で不在です。


------------------------------------------------
UHUはモットリング塗装に続いて、キャノピーを載せて塗装しました。

キャノピー載せて塗装したら、あー、もう、そりゃかっこいいこと!!! ←びっくりマーク3つです。このドラゴンの今二つなキットぶりもすっかり忘れてしまうかっこよさです。
IMG_0427.jpg

キャノピーは結構胴体にフィットしてるような・・ とんでもございません。角度は合わないし、隙間はできるし。無理無理それらしく削り合わせました。
IMG_0428.jpg
塗り分けは、マスキングテープを細切れにしてちまちま貼りつけました。 写真を取ればよかったかと。


後端がぷっくりしたA-0型のキャノピーは、A-7型のすらっとしたものにくらべイマイチと思っていたのですが、いざ出来てみると、このぷっくりラインでも十二分にかっこいいです。
IMG_0431.jpg

------------------------------------------------
これでなんとか4月中に完成出来そうです。あと、デカールを貼ったり、アンテナ類を付けたり。脚が残っていますが、飛行状態という手もあるし(いや、パイロット乗ってないし)。ちょっとほっとしました。
スポンサーサイト

【2010/04/18 12:00】 | 模型-He219
トラックバック(0) |


Psycho109k4
おおっ、これもまたカッコイイ!
やっぱウーフーはイイですねぇ。
一度作ってみたいと思うのですが、私の場合好きなドイツ機ほど敷居が高くて手を付けられません。
普通程度(?)に好きな機体なら、まぁ気軽に作れるのですが・・・


公試
8日間の出張から帰ってきました、疲れました。


>>Psycho109k4殿
かっこいいでしょー、UHU-!
大好きな機体だけに万全の態勢を整えてと考えてしまうのですが、今回のように焦りながらでも形になると最高です!! 練習というか、キットを知る、と割り切って形にするのも良いかもしれません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおっ、これもまたカッコイイ!
やっぱウーフーはイイですねぇ。
一度作ってみたいと思うのですが、私の場合好きなドイツ機ほど敷居が高くて手を付けられません。
普通程度(?)に好きな機体なら、まぁ気軽に作れるのですが・・・
2010/04/20(Tue) 07:39 | URL  | Psycho109k4 #-[ 編集]
8日間の出張から帰ってきました、疲れました。


>>Psycho109k4殿
かっこいいでしょー、UHU-!
大好きな機体だけに万全の態勢を整えてと考えてしまうのですが、今回のように焦りながらでも形になると最高です!! 練習というか、キットを知る、と割り切って形にするのも良いかもしれません。
2010/04/20(Tue) 22:10 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters