After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
台灣的各位。總是來訪給謝謝。來自貴國的來訪者成為了最多。
To the people in Britain. Isn't there good site of the detail of the typhoon?

--------------------------------------
土曜日に近場のスキーに行ってきました。 金曜日にいくらか雪が降っていて、スキー場の手前5kmくらいはチェーンを装着する必要がありました。 僅かな距離ですが、温暖な気候で育った私にとってチェーン走行はいつもながら緊張します。

ということで、今週も模型の進捗はあまりありません。どうも年が明けてからイマイチ気合がはいってないです。

--------------------------------------
Ostwindをちょこっと進めました。機銃に黒鉄色をぬって、砲塔の塗り分けに見えていた下書き線(前回、塗装の厚みの影かと思っていた線は、下書きの鉛筆線がもろに見えていたのでした)をリカバーしました。

ちょっと勇ましくなりすぎた感もな気にしもあらず。
DSC01382.jpg
DSC01383.jpg
なかなかかっこいいです、自画自賛ばかりですが。

あと、小物をちょこっと塗って、剥げチョロを入れたらば車体は完成とします。
そのあと、人形さんを2体付けていよいよ完成です。
スポンサーサイト

【2010/01/24 21:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

オストヴィント
XJunで~す
着々と進行ですね。
車体とはアンバランスな大きさだけれど、SFチックな砲塔が目をひきますね。

ミニスケはミニスケ独特の楽しみがありそうで楽しそうですね。


公試
>>XJun殿
ミニスケ、楽しいですね。人形を配するなんて35ならとても私には出来ないですが、このスケールなら怖いもの知らずでできそうです。

オストビント
シミヤン
ベースと車体迷彩がマッチしていて良い感じですね~。
ミニスケは小さい分強めのほうが良いと思いますので
勇ましいくらいがちょうどいいと思います。

スキーは子供が大きくなったら行かなくなっちゃいました…
自分の腹を見ていると運動しなければいけないんですが(笑)


公試
>>シミソ殿
そういえば2枚目の写真は色的にマッチしているように見えますね!何分試行錯誤なんで結果オーライです。

スキーは年に1、2回行く程度ですが最近生意気になりつつある子供の前でエエ格好しています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オストヴィント
着々と進行ですね。
車体とはアンバランスな大きさだけれど、SFチックな砲塔が目をひきますね。

ミニスケはミニスケ独特の楽しみがありそうで楽しそうですね。
2010/01/25(Mon) 00:04 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>>XJun殿
ミニスケ、楽しいですね。人形を配するなんて35ならとても私には出来ないですが、このスケールなら怖いもの知らずでできそうです。
2010/01/25(Mon) 18:00 | URL  | 公試 #-[ 編集]
オストビント
ベースと車体迷彩がマッチしていて良い感じですね~。
ミニスケは小さい分強めのほうが良いと思いますので
勇ましいくらいがちょうどいいと思います。

スキーは子供が大きくなったら行かなくなっちゃいました…
自分の腹を見ていると運動しなければいけないんですが(笑)
2010/01/27(Wed) 01:54 | URL  | シミヤン #X5uZHKEA[ 編集]
>>シミソ殿
そういえば2枚目の写真は色的にマッチしているように見えますね!何分試行錯誤なんで結果オーライです。

スキーは年に1、2回行く程度ですが最近生意気になりつつある子供の前でエエ格好しています。
2010/01/27(Wed) 08:53 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters