After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
模型の話ではありません。

新型インフルエンザが全国的に蔓延しているようですが、この地でもパンデミックです。

月曜に4年生の娘が罹患しまして、1週間休みました。 家に幽閉状態の娘はすっかり回復し過剰なエネルギーで走り回っています。 一緒に1週間付き合った奥さんは逆に疲弊しております。 

で、今日、6年生の息子のクラスが来週1週間学級閉鎖に決まりました・・・  また1週間、奥さんご苦労様です。

で、私は「インフルで一週間休んで模型三昧」という邪な心を勤勉の神様に見透かされたのか、あるいは模型の神様に見放されたか、まったくピンピンしています。

ちょっと残念。
スポンサーサイト

【2009/10/23 21:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

新型
XJunで~す
2週前に寝冷えで風邪を引きましたら、会社の命令でいやいや医者に行きインフルエンザの検査をしました。15分ほどで結果の出る検査で何がわかるのか?と思いつつ、陰性で、出社停止は免れました。

私はストレス性の喘息もあるので、模型作って、バイクを飛ばした方が体調がよくなります(爆)。


公試
>>XJun殿
娘が発症した翌日の夜、37度2分の微熱が出、「きたきた!」と思ったのですが、翌日普通に戻っていました。 
私の場合は微熱の夜に模型作って溶剤臭を嗅いだことにより体調がよくなったものとおもいます!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新型
2週前に寝冷えで風邪を引きましたら、会社の命令でいやいや医者に行きインフルエンザの検査をしました。15分ほどで結果の出る検査で何がわかるのか?と思いつつ、陰性で、出社停止は免れました。

私はストレス性の喘息もあるので、模型作って、バイクを飛ばした方が体調がよくなります(爆)。
2009/10/24(Sat) 15:55 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>>XJun殿
娘が発症した翌日の夜、37度2分の微熱が出、「きたきた!」と思ったのですが、翌日普通に戻っていました。 
私の場合は微熱の夜に模型作って溶剤臭を嗅いだことにより体調がよくなったものとおもいます!?
2009/10/24(Sat) 19:46 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters