After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
シルバーウィークといいながら、昨日まで仕事でした。 というのも、連休前の金曜日に中くらいのトラブルあり、処置やら対策やらでせっかくのシルバーが台無しでした。

ようやく今日から休み、ってもう明日で終わりです。 この連休は模型、F-5Fの仕上げに打ち込むつもりでしたが、すっかり空振りです。といってもなんとか完成には持ち込みたいとおもっています。

------------------------------------------------------

私にとっての連休初日の今日は、我が家のF-X、すなわち車の買い替えに向け、外出しました。
今乗ってる車ももう8年になるのでそろそろ乗り替え時かと。 今、3列シートの車に乗っているのですが、次も3列がいいなあということで、10月9日に発売になるホンダステップワゴンの先行お披露目会がこの連休中に全国各地の高速のサービスエリアを巡回しており、今日、地元三木のサービスエリアに行ってきました。

TS3K0053.jpg

1台が展示されており、全国を行脚するお姉さん4人とお兄さん一人が説明にあたっていました。上の写真の赤いTシャツに白キャップの女性がそうです。

TS3K0051.jpg

なかなかの車でした。

スポンサーサイト

【2009/09/22 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

展示…
XJunで~す
人が高速道路に溢れるこの時期なので、SAで展示とはアイデアものですね。お子様がいらっしゃるとやはりペイロードが重要なのでしょうね。


公試
>>XJun殿
そうなんです、2台も3台も保有できない我が家としては、ペイロードが必須の条件です。 F-Xの決定はしばらく先のことのようです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
展示…
人が高速道路に溢れるこの時期なので、SAで展示とはアイデアものですね。お子様がいらっしゃるとやはりペイロードが重要なのでしょうね。
2009/09/23(Wed) 00:02 | URL  | XJunで~す #uYRd4Z.Q[ 編集]
>>XJun殿
そうなんです、2台も3台も保有できない我が家としては、ペイロードが必須の条件です。 F-Xの決定はしばらく先のことのようです。
2009/09/23(Wed) 13:38 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters