After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
In this weekend, I painted two ejection seats.
Though the buckle of the belt etc. were not able to be painted yet, Most parts were ended.

----------------------------------------

今日日曜日、シートに色を塗りました。 ホース等の工作が残っているのは相変わらずなんですが、塗装工程を進めたほうが精神衛生上もよろしかろうと。

TS3K0013.jpg

バックルの金属色なんかは未だなんですが、なんとなくだいたいの雰囲気はできたかなあと思います。

----------------------------------------
英語のタイトル、キャプションをつけたら英語圏から来訪者がぞくぞく・・・ と企んでいたのですがどうも甘かったようです。  英語のgoogleで、「F-5F、monogram」で検索したら23番目に引っ掛かります。 同じキーワードで画像検索すれば35番めくらいにでてくるのですが。どうも世界中でmonogramのF-5Fの製作情報を求めている方の絶対数自体が極めて限られているようです。 どうやら極めて狭い井の中のようです。


スポンサーサイト

【2009/06/21 20:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


tiefes_blau99
この、精密感いいですねぇ。レジンなんかではなくてもここまで出来るのですね。感服いたします。
英語が入っていたのは英語圏の来訪者を狙っていたとのこと。そんなこと考えもしませんでした。私だとコメントの返信が難しいです。


公試
>>tiefes_blau99殿
最新のアイリス風には到底なりませんが、レジン黎明期の物くらいかなあと思います。 

英語は、単純に沢山の人に見てもらえたらなあということで、コメントのやりとりなんてとんでもないです。
「FLAG COUNTER」を見るにさっぱりですなあ・・・


Psycho109k4
おおっ、素晴らしいコックピットであります。
あの大きさの画像でも破綻が無いですものね。

FLAG COUNTER、こんな機能があるんですねぇ!


公試
>Psycho109k4殿
なぜか巨大な画像がポップアップします。なにか設定を間違えたようです。
破綻は・・ いやあ辛いものがあります。

フラグカウンター、今日はシンガポールの旗が増えました。素直にうれしいです。


公試
>>コメントをお寄せ頂いた方へ
お疲れ様でした。 今後とも宜しくお願いします
<(_ _)>


Satoshi
この自作コクピットの存在感、公試様ならではですね。
これでキャノピーが付いたら最高かと!
Flag Counter、面白そうなので私も試してみようかと思います♪


公試
>>Satoshi殿
作業が進むにつれて結局いつもの自分の雰囲気になってきました。 「ならでは」というより、「またかよ」あるいは「代わり映えせんなあ・・」です。

Flag Counter、田舎者にはどうも・・ 日本人以外ほっとんど増えません。 インターナショナルなSatoshi殿のサイトならば最適かと。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この、精密感いいですねぇ。レジンなんかではなくてもここまで出来るのですね。感服いたします。
英語が入っていたのは英語圏の来訪者を狙っていたとのこと。そんなこと考えもしませんでした。私だとコメントの返信が難しいです。
2009/06/21(Sun) 21:06 | URL  | tiefes_blau99 #-[ 編集]
>>tiefes_blau99殿
最新のアイリス風には到底なりませんが、レジン黎明期の物くらいかなあと思います。 

英語は、単純に沢山の人に見てもらえたらなあということで、コメントのやりとりなんてとんでもないです。
「FLAG COUNTER」を見るにさっぱりですなあ・・・
2009/06/22(Mon) 07:19 | URL  | 公試 #-[ 編集]
おおっ、素晴らしいコックピットであります。
あの大きさの画像でも破綻が無いですものね。

FLAG COUNTER、こんな機能があるんですねぇ!
2009/06/23(Tue) 20:30 | URL  | Psycho109k4 #-[ 編集]
>Psycho109k4殿
なぜか巨大な画像がポップアップします。なにか設定を間違えたようです。
破綻は・・ いやあ辛いものがあります。

フラグカウンター、今日はシンガポールの旗が増えました。素直にうれしいです。
2009/06/23(Tue) 21:12 | URL  | 公試 #-[ 編集]
>>コメントをお寄せ頂いた方へ
お疲れ様でした。 今後とも宜しくお願いします
<(_ _)>
2009/06/24(Wed) 07:17 | URL  | 公試 #-[ 編集]
この自作コクピットの存在感、公試様ならではですね。
これでキャノピーが付いたら最高かと!
Flag Counter、面白そうなので私も試してみようかと思います♪
2009/06/25(Thu) 21:47 | URL  | Satoshi #r2wJOxCA[ 編集]
>>Satoshi殿
作業が進むにつれて結局いつもの自分の雰囲気になってきました。 「ならでは」というより、「またかよ」あるいは「代わり映えせんなあ・・」です。

Flag Counter、田舎者にはどうも・・ 日本人以外ほっとんど増えません。 インターナショナルなSatoshi殿のサイトならば最適かと。
2009/06/26(Fri) 07:34 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters