After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
I thought that it was impossible to complete my F-5F by nine times of the remainder, and changed a finished target into 50 times.

Today, I painted the main landing gear.


あと9回で完成させるのは無理とあきらめ、完成目標を50回に変更しました。
ちょっと、飽きてきた感じがするので、小物に手を伸ばしました。(どこかで聞いたような展開・・・) 、主脚です。

-------------------------------------------

ブレーキホースはまだ付けてないのですが、主脚を塗装して組みました。

アルミの鍛造品?ということで、8番の銀色に適当なグレーを混ぜてグレイシルバーとして吹きつけました。 タイヤも黒とグレーを混ぜました。 これだけです・・・・

カバーにはへこみがありますが、組み立てたら脚柱で隠れるかとおもい、このままやり過ごすつもりです。

DSC01142.jpg

まあ、途中経過ということで大甘です。

-------------------------------------------

The infection of new influenza was confirmed in Kobe City. I will commute to my factory in Kobe wearing mask.  And another infected highschool student who lives in my city was confirmed in the high school in the city in the next of the west, and my children became one week from tomorrow temporary school closings.

神戸市で新型インフルエンザの感染が確認されました。 神戸に勤める私としては月曜日からマスク通勤となりそうです。 GW連休中にマスクを買っててよかったです。

また、西隣の市の市内の高校生でも感染者が出たようで、子供らは明日から1週間臨時休校となりました。 
ちょっと羨ましいような・・・・
-------------------------------------------
スポンサーサイト

【2009/05/17 11:23】 | 模型-F-5
トラックバック(0) |

インフル
シミソ
さきほども色々とインフルに関するニュースが流れていました。
お気を付け下さいませ。


公試
>>シミソ殿
今朝の通勤電車ではおおよそ半分の方がマスクを着用されてました。 この週末で一転しました。
弱毒性ということですが、それにしてもインフルエンザ自体が高熱にいたるしんどい病気なんで、なんとかやり過ごしたいところです。


ハヤテ
インフルでそちらの方は大騒ぎになっているようですね。

度の強いウィスキーで嗽をするといいみたいです♪

ともあれ全国に広がるのも時間の問題、我が家も
マスクを大量に買い込みました(苦笑)


公試
>>ハヤテ殿
大騒ぎです。
今朝の電車のマスク着用率は9割5分位までになってました。大したもんです。
家では、いきなり休校の子供らを抱えて奥さんが早くも疲労困憊です、 私の場合、一斉休業になったら喜々として家にこもるんですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
インフル
さきほども色々とインフルに関するニュースが流れていました。
お気を付け下さいませ。
2009/05/18(Mon) 01:16 | URL  | シミソ #X5uZHKEA[ 編集]
>>シミソ殿
今朝の通勤電車ではおおよそ半分の方がマスクを着用されてました。 この週末で一転しました。
弱毒性ということですが、それにしてもインフルエンザ自体が高熱にいたるしんどい病気なんで、なんとかやり過ごしたいところです。
2009/05/18(Mon) 08:31 | URL  | 公試 #-[ 編集]
インフルでそちらの方は大騒ぎになっているようですね。

度の強いウィスキーで嗽をするといいみたいです♪

ともあれ全国に広がるのも時間の問題、我が家も
マスクを大量に買い込みました(苦笑)
2009/05/18(Mon) 22:42 | URL  | ハヤテ #-[ 編集]
>>ハヤテ殿
大騒ぎです。
今朝の電車のマスク着用率は9割5分位までになってました。大したもんです。
家では、いきなり休校の子供らを抱えて奥さんが早くも疲労困憊です、 私の場合、一斉休業になったら喜々として家にこもるんですが。
2009/05/19(Tue) 07:18 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters