After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
I constructed the missile launcher on the main wing edge at the end of Golden Week.

-----------------------------------------

GW中の進捗の残滓です。

主翼端のミサイルランチャー(って言うのでしょうか)がのっぺらぼうで激しくかっこ悪いので、レールっぽい構造やらを再現しました。

DSC01137.jpg

これだけのことなんですが、激しくかっこよくなりました。(個人的な感想です)  去年、三菱F-1を作った際にはこれが面倒で、サイドワインダーを付けて誤魔化したんですが、今回はまじめに作りました。

えーっと、これだけです・・・・
スポンサーサイト

【2009/05/10 08:15】 | 模型-F-5
トラックバック(0) |


シミソ
こだわられていますね~。
見逃しそうであるけれども実は目につくところですね。
やっぱり見せるべきポイントが分かっておられるようで
しかも工作も素晴らしいです。
私ならきっとスルーしちゃうでしょうねぇ(笑)


公試
>>シミソ殿
「目に付く」というより「目を突く」ところであります・・・  スルーするにはちょっと目に余るもっさり具合だったので、えいやっと工作しました。
AIMの羽を薄く工作するよりは楽な工作だったかなあと思います。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こだわられていますね~。
見逃しそうであるけれども実は目につくところですね。
やっぱり見せるべきポイントが分かっておられるようで
しかも工作も素晴らしいです。
私ならきっとスルーしちゃうでしょうねぇ(笑)
2009/05/10(Sun) 22:16 | URL  | シミソ #X5uZHKEA[ 編集]
>>シミソ殿
「目に付く」というより「目を突く」ところであります・・・  スルーするにはちょっと目に余るもっさり具合だったので、えいやっと工作しました。
AIMの羽を薄く工作するよりは楽な工作だったかなあと思います。

2009/05/11(Mon) 07:45 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters