After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
更新間隔が開くと、ちょっとの模型進捗では駄目なような気がしてきてますます更新のハードルが高くなる、という悪循環に陥りがちなので、更新のための更新をば。

1)終末は土日とも出勤! 模型はさっぱり。

2)世界の傑作機「カットラス」購入。 しかしカットラスが傑作機とはこれいかに。 まあfamous planeではあるのでしょうか。 それにしても他に取り上げる機体は無いですか?? 米英機を取り上げ尽くしたのならばミラージュF1とかアルファジェットとか、トーネード、ジャギュア(この辺は半分英機か・)すら未だでしょうに。

3)日曜のF1は録画にてチェック。 好調が伝えられたトヨタがペナルティーにて最後尾スタートということにびっくりし、でもってブラウンGPの勝利に腰をぬかしました。 いきなりの優勝はロスブラウンの天賦の才によるものか(WSPCの末期を飾ったXJR14はかっこよかったですなあ)、逆にニックフライがカスだったのか?  まあ、トヨタの3位は今シーズン大いに期待です。

4)とある日とある場所にて「不肖」宮嶋茂樹氏にお目にかかりました。 背が高くてがっちりされた体躯。流石に戦地をくぐり抜けたカメラマン! 「HP拝見しております」と申し上げたらば「しょうもない内容で・・」と謙遜されておりました。 背中が×印になったnewswearのカメラバッグを装着された姿はHP通り、うーんかっこよかったです。 紙もペンも無くサインをもらい損ねました、残念。

以上、終わり!?




スポンサーサイト

【2009/03/30 18:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


tiefes_blau99
なかなか更新も忙しいと無理ですよね。
私も自分に余裕があるときのみ更新しています。
まぁ、模型も中々さわれないので更新も滞りがちになるのですが。

時間が出来ましたら、今度、気分転換にフレッチャー再開されてはどうでしょう。


公試
>>tiefes_blau99殿
自分の守備範囲がもっと広かったらばいろいろなことを取り上げて頻繁に更新できるのでしょうが、如何せん模型周辺しか人様の目に晒す内容にはなりそうにないのが寂しいところです。

このF-5が出来たらフレッチャーを含め、艦船に注力したいなあと思っています。暫くはtiefes_blau99殿の製作記をみてイメージトレーニングします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なかなか更新も忙しいと無理ですよね。
私も自分に余裕があるときのみ更新しています。
まぁ、模型も中々さわれないので更新も滞りがちになるのですが。

時間が出来ましたら、今度、気分転換にフレッチャー再開されてはどうでしょう。
2009/03/30(Mon) 20:34 | URL  | tiefes_blau99 #-[ 編集]
>>tiefes_blau99殿
自分の守備範囲がもっと広かったらばいろいろなことを取り上げて頻繁に更新できるのでしょうが、如何せん模型周辺しか人様の目に晒す内容にはなりそうにないのが寂しいところです。

このF-5が出来たらフレッチャーを含め、艦船に注力したいなあと思っています。暫くはtiefes_blau99殿の製作記をみてイメージトレーニングします!
2009/03/31(Tue) 12:31 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters