After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
今年はハイペースの更新が続きますが、中身はスカスカです。

-------------------------------------

すでにあちらこちらで触れられておりますが、ニュルンベルグのトイショーで各メーカーの新製品予定が発表されています。

http://www.cybermodeler.com/special/2009_releases.shtml

一番の問題はこれですな。 
Academy F-5E Tiger II 48 12214 2009
AFV Club F-5E Tiger II 48 48102 2009 New
なぜに今になって・・・ 嫌がらせかい! ため息がでます。せめてもの救いはF型ではないことでしょうか。 それでも、機首のガンベイがきっちり再現されていたら、これから拙い自作パーツで再現しようとする身には非常に「悲しい」です。キャノピー開閉機構も、脚室もばっちりなんでしょうねえ。

Eduard Fw 190D-11/13 48 8185 2010
これで、トライマスター/ドラゴンのキットを、やっともったいながらずに作れそうです。

Hasegawa Ki-44-II Hei Shoki (Tojo) 32 08080 2009 New
一番のニュースでしょうか。 自分には無理です。

Hobby Boss F8F-1 Bearcat 48 80356 2009
これは? トランペッターのベアキャットは32だけでしたっけ?? ホビークラフト/アカデミーのしょぼいキットが手元にありますが買い直したいところです。

Hobbycraft B-36B Peacemaker 144 1271 2009
再販されますか・・ いよいよ買うべき時が来たような

--------------------------------------

まあ、ニュースに一喜一憂する前に、手を動かすべきですね。



【2009/02/09 09:48】 | 模型-雑
トラックバック(0) |

うーむ
Kon-Chan
F-5ならA型の方がバリエーション展開が期待できていいと思いますがねぇ。アカデミーのはウォン安で安価に買えることを期待します。


公試
>>Kon-Chan殿
なるほど、ウォン安の恩恵なぞ考えたことが無かったです。せいぜい韓国焼肉ツアー、買い物ツアー位かと思っていたですが、そうですね。 そう割り切って考えることにします・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うーむ
F-5ならA型の方がバリエーション展開が期待できていいと思いますがねぇ。アカデミーのはウォン安で安価に買えることを期待します。
2009/02/09(Mon) 20:06 | URL  | Kon-Chan #-[ 編集]
>>Kon-Chan殿
なるほど、ウォン安の恩恵なぞ考えたことが無かったです。せいぜい韓国焼肉ツアー、買い物ツアー位かと思っていたですが、そうですね。 そう割り切って考えることにします・・
2009/02/10(Tue) 09:22 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters