After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
8/40=1/5!! ホンマかいな。
先週の前席に引き続きで後席もメータ、スイッチ類を塗り分けました。 次いで、前後席共、黄・赤で彩りを加えました。 WWⅡのレシプロ機に比較するとスイッチ類が地味です。 アップで見ると、サイドコンソールが前席は内側に、後席は外側に傾いています。 まあ、良しとします。スロットルレバー基部は塗り分け直しが必要です。
DSC00977.jpg

機体に組み込んでみました。 まずは前席にピントがあった写真。
DSC00971.jpg

次いで、後席にピントがあった写真。 撮影環境が貧弱なもんで。
DSC00970.jpg
(2/9発見; 左フットペダルがなくなっている?? えらいこっちゃ・・)


-----------------------
なんかペースは上がらないし、出来のほうもいま一つピリッとしません。 キットの出来が今イチ過ぎたかも(←人のせいにするな)
我慢してデティールを加えていけば、ある日「おおっ!」と思える段階を迎えるのでは、と希望的観測を胸に、しばらく?臥薪嘗胆の日が続きます。


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
先週の前席に引き続きで後席もメータ、スイッチ類を塗り分けました。 次いで、前後席共、黄・赤で彩りを加えました。 WWⅡのレシプロ機に比較するとスイッチ類が地味です。 アップで見ると、サイドコンソールが前席は内側に、後席は外側に傾いています。 まあ、良しとします。スロットルレバー基部は塗り分け直しが必要です。
DSC00977.jpg

機体に組み込んでみました。 まずは前席にピントがあった写真。
DSC00971.jpg

次いで、後席にピントがあった写真。 撮影環境が貧弱なもんで。
DSC00970.jpg
(2/9発見; 左フットペダルがなくなっている?? えらいこっちゃ・・)


-----------------------
なんかペースは上がらないし、出来のほうもいま一つピリッとしません。 キットの出来が今イチ過ぎたかも(←人のせいにするな)
我慢してデティールを加えていけば、ある日「おおっ!」と思える段階を迎えるのでは、と希望的観測を胸に、しばらく?臥薪嘗胆の日が続きます。


スポンサーサイト

【2009/02/08 19:07】 | 模型-F-5
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters