After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
週末平日の夜に記事をアップしますが、進捗はありません・・・ 土日の作業の前に、これまでのひとまずのまとめです。

前回までにコックピット周りの部品が揃ってきました。  これまでに途中経過を載せたシート、コンソール、側壁を組んだ状態が下の写真です。

DSC00953.jpg

ピントがボケてて良く判らないですね。 今週末はまずはグレーでも吹きたいところです。

終わりです。  ・・・・!

ネタを手元にとっておくとどうしても週末のんびりしてしまうので、「宵越しの金は持たない」精神で吐き出しておきます。

以 上


追記を閉じる▲
前回までにコックピット周りの部品が揃ってきました。  これまでに途中経過を載せたシート、コンソール、側壁を組んだ状態が下の写真です。

DSC00953.jpg

ピントがボケてて良く判らないですね。 今週末はまずはグレーでも吹きたいところです。

終わりです。  ・・・・!

ネタを手元にとっておくとどうしても週末のんびりしてしまうので、「宵越しの金は持たない」精神で吐き出しておきます。

以 上

【2009/01/30 22:40】 | 模型-F-5
トラックバック(0) |


mabo
すごいです。
めちゃ楽しそうな作業です。
人の作ったモノを組み込まないあたりがさらにすごいです。
見てる方も楽しいですよ
風防は、どんな感じになるんでしょう?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいです。
めちゃ楽しそうな作業です。
人の作ったモノを組み込まないあたりがさらにすごいです。
見てる方も楽しいですよ
風防は、どんな感じになるんでしょう?
2009/02/04(Wed) 16:03 | URL  | mabo #W4yECcMk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters