After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
5/40=1/8! 一応順調ですが、全体の1/8まで進んだとは思えないです。
----------------------------------
コンソール、シート、ときて次はコックピットの横壁です
キットにはそれなりのモールドがありますが、シャープさに乏しいので一旦削り取ったうえでプラ板を貼り付けて作り直しました。

DSC00908.jpg

なんかプラ材の切った貼ったで、それがどうしたと。

横壁に加えて、キャノピーロック機構?やらをプラ材でそれらしく作っています。 後席の後ろ側の機器類はこれまたしゃきっとしないのでとっぱらってとりあえずプラ板で埋めました。 難しいのは後席計器盤の上側のカバー周り、前席と後席の仕切り構造周りですが、これからおいおいと。

--------------------------------------
そろそろコックピットの塗装が出来そうですが、どうにも面倒でなかなか踏ん切りがつきません。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
キットにはそれなりのモールドがありますが、シャープさに乏しいので一旦削り取ったうえでプラ板を貼り付けて作り直しました。

DSC00908.jpg

なんかプラ材の切った貼ったで、それがどうしたと。

横壁に加えて、キャノピーロック機構?やらをプラ材でそれらしく作っています。 後席の後ろ側の機器類はこれまたしゃきっとしないのでとっぱらってとりあえずプラ板で埋めました。 難しいのは後席計器盤の上側のカバー周り、前席と後席の仕切り構造周りですが、これからおいおいと。

--------------------------------------
そろそろコックピットの塗装が出来そうですが、どうにも面倒でなかなか踏ん切りがつきません。
スポンサーサイト

【2009/01/28 22:55】 | 模型-F-5
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters