After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
週末、あふれかえった模型関係の雑誌類を20冊くらいブックオフで処分しました。
しめて420円! まあ、古新聞古雑誌で廃品回収に出すよりかはマシということで仕方ないです。
来週もまた20冊程度処分するつもりです。

さて、あふれかえった資料本のうち、入魂の「雷電」「F-1」で参考にしたものについては、両機共完全に燃え尽きもう2度と作ることもあるまいと思うので、ありきたりの資料ではありますが、ご所望の方があられましたらばお送りしたいと思います。

 雷電は、
  ・世界の傑作機
  ・学研  歴史群像太平洋戦史シリーズ 局地戦闘機雷電
  ・光人社 海軍局地戦闘機 本土上空を死守せよ!
  ・モデルアート 1冊
  ・その他おまけ

 F-1は、
  ・世界の傑作機 F-1
  ・世界の傑作機 T-2
  ・ホビージャパン 1冊
  ・その他おまけ

です。学研の雷電なんかは、酷使し過ぎでページがばらけています。 また鉛筆で書き込みもあって古本価値は非常に低いです。

本記事のコメント欄にシークレットで送付先を連絡いただければお送りしますので、「貴様が72のF-1ならば、ワシは48じゃあ!」とか「レベル32の雷電をものにしたるわい」という猛者に限らず、どなたもお気軽にお申し付けください。(なお、送料だけは負担いただきたし)

以 上

-12/4追記-----------------------------------------------------

・丸2年続けてちょうどカウンタが3万を迎えます。(1割位は自分;) ということでいわゆるキリ番というやつですか。奇特な方がおられましたらば連絡下さい。

・週末はJMCの大阪での作品展があります。土曜の午後に奥さん・子供を従えて行くつもりですが、風邪がきつくなってきて黄色信号状態です。




【2008/12/01 19:16】 | 模型-雑
トラックバック(0) |


だむだむ
こんばんは
30000HITおめでとう御座いますぅ~
オイラは30003でした・・・・・^^;)
でっ
自分も風邪+体調不良で2日ほどダウンしてました・・・・
お体に御自愛下さいねぇ~健康第一ですから


公試
>>ダムダム殿
30003御申告ありがとうございます。(プレゼントはありません・・・)
ちなみに、状況を確認にのぞいた自分は29997でした。

風邪はまだひどくなりつつあります。明日辺り休みたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
30000HITおめでとう御座いますぅ~
オイラは30003でした・・・・・^^;)
でっ
自分も風邪+体調不良で2日ほどダウンしてました・・・・
お体に御自愛下さいねぇ~健康第一ですから
2008/12/04(Thu) 22:49 | URL  | だむだむ #tHX44QXM[ 編集]
>>ダムダム殿
30003御申告ありがとうございます。(プレゼントはありません・・・)
ちなみに、状況を確認にのぞいた自分は29997でした。

風邪はまだひどくなりつつあります。明日辺り休みたいです。
2008/12/07(Sun) 19:20 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters