After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
F-1を完成とします。(微妙)  34回、9ヶ月を費やしての完成です。
これまでと同じような写真ですが、

IMG_0732.jpg

さて、前回、「隠し玉」と書きましたが、ミサイルが飛ぶわけでも、排気が出るでもありません。 実は

IMG_0726.jpg

右舷にはこれまで秘匿していた臓物が!
機首部のエレクトロニクスベイ と、 右エンジンです。

IMG_0727.jpg

うまく写真がとれませんが、そういうわけでした。

せっかくのブログネタなんで、今回は完成篇その1 とし、あらためて次回完成篇その2 にて新たな臓物について記したいと思います。





スポンサーサイト


追記を閉じる▲
これまでと同じような写真ですが、

IMG_0732.jpg

さて、前回、「隠し玉」と書きましたが、ミサイルが飛ぶわけでも、排気が出るでもありません。 実は

IMG_0726.jpg

右舷にはこれまで秘匿していた臓物が!
機首部のエレクトロニクスベイ と、 右エンジンです。

IMG_0727.jpg

うまく写真がとれませんが、そういうわけでした。

せっかくのブログネタなんで、今回は完成篇その1 とし、あらためて次回完成篇その2 にて新たな臓物について記したいと思います。





スポンサーサイト

【2008/09/25 07:34】 | 模型-F-1
トラックバック(0) |

もう本当感動したっ!2
taki
初めて見たとき「なんて細かくてすばらしい、こりゃ大変なモデラーだったんだ」って思ったね。
興奮してきてまじかで見てみたいって思ったら
第二弾ありだよ(笑)


というわけで次回更新お待ちしてます。


もう本当感動したっ!(オリジナル)
公試(カルマみるや)
カルマみるやさんとおっしゃる○ダルト業者さんのコメントがうっとしいので削除したのですが、takiさんのコメントが意味不明となってしまうので伏字にて残すこととしました。 

初めて見たとき「なんて大きくてい○らしい○態○ッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近く○ゃぶってたら怒られたよ(笑)


公試
>>taki殿
こんにちは、なぜに○ダルトが??と一瞬びっくりして、笑いました。
第2弾ありなんですが、何分しょぼい撮影環境なんでなかなかうまくいきません;


mabo
完成おめでとうございます!
むちゃくちゃかっこええですね! こりゃタマラン♪
いやぁ、すんごいとしか言えないですよ
その2も楽しみにしています^^
おつかれさまでした。

完成おめでとうございます
Mach0.9
こんばんわ。
完成おめでとうございます。
すごいですねえ。

えーと、えーと、
すいません、自分とこのブログならともかく、
人様のブログでエッチなネタを出しづらいです><

で、
やっぱり臓物工作記録は公開されるのでしょうか?


Satoshi(Ex.ろどす太)
完成おめでとうございます!
F-1特有の繊細さ&迫力の絶妙なバランスに
感服致しました。隠し玉の詳細が楽しみです!


taki
ごめんなさい。気を使わせてしまいました。
本当に第2弾楽しみにしてます。


ラッキーユダヤ
遂に完成されましたね、おめでとうございます。

圧倒的な存在感と共に繊細で丁寧な作品、塗装も素晴らしい仕上がりであります(笑)

私もT-4やりたくなりました(笑)





kpfw
完成おめでとうございます!
製作過程を毎回見ていたので人様の作品であるのになぜか達成感があります。(笑)
丁寧な作業丁寧な仕上げ、とても素晴らしいです。
いいもの見せていただきありがとうございます。
次も楽しみにしています。


公試
たくさんコメントを寄せてくださってありがとうございます。

>>mabo殿
ありがとうございます、確かにつかれました。
つづけてその2をアップしました。 その3まで引っ張るつもりです・・・

>>Mach0.9殿
ありがとうございます。
臓物工作記録は、ご紹介したいところなんですが、何分写真を残しておりません・・・ 多少なりとものこっているものはご紹介しますんで、また見てください。

>>Satoshi殿
ありがとうございます。 今回は姑息に隠し玉として姑息に進めたこともあり、途中写真がありません・・・ また現在カメラが修理中で、完成状態も今二つです。 折角の完成なのに自分でももったいないです。

>>ラッキーユダヤ殿
ありがとうございます。
実は実物をみるより、写真のほうが大きく見えて存在感があるです。  不思議な感じです。
次は72の零戦にかかります。 ジェットはちょっとお休みします。

>>kpfw殿
ありがとうございます。 
達成感を共感いただけたとしたなら非常に嬉しいです。
しばらくはゆるゆると。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう本当感動したっ!2
初めて見たとき「なんて細かくてすばらしい、こりゃ大変なモデラーだったんだ」って思ったね。
興奮してきてまじかで見てみたいって思ったら
第二弾ありだよ(笑)


というわけで次回更新お待ちしてます。
2008/09/25(Thu) 10:04 | URL  | taki #-[ 編集]
もう本当感動したっ!(オリジナル)
カルマみるやさんとおっしゃる○ダルト業者さんのコメントがうっとしいので削除したのですが、takiさんのコメントが意味不明となってしまうので伏字にて残すこととしました。 

初めて見たとき「なんて大きくてい○らしい○態○ッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近く○ゃぶってたら怒られたよ(笑)
2008/09/25(Thu) 10:58 | URL  | 公試(カルマみるや) #-[ 編集]
>>taki殿
こんにちは、なぜに○ダルトが??と一瞬びっくりして、笑いました。
第2弾ありなんですが、何分しょぼい撮影環境なんでなかなかうまくいきません;
2008/09/25(Thu) 12:07 | URL  | 公試 #-[ 編集]
完成おめでとうございます!
むちゃくちゃかっこええですね! こりゃタマラン♪
いやぁ、すんごいとしか言えないですよ
その2も楽しみにしています^^
おつかれさまでした。
2008/09/25(Thu) 15:26 | URL  | mabo #W4yECcMk[ 編集]
完成おめでとうございます
こんばんわ。
完成おめでとうございます。
すごいですねえ。

えーと、えーと、
すいません、自分とこのブログならともかく、
人様のブログでエッチなネタを出しづらいです><

で、
やっぱり臓物工作記録は公開されるのでしょうか?
2008/09/25(Thu) 21:54 | URL  | Mach0.9 #SFo5/nok[ 編集]
完成おめでとうございます!
F-1特有の繊細さ&迫力の絶妙なバランスに
感服致しました。隠し玉の詳細が楽しみです!
2008/09/25(Thu) 23:41 | URL  | Satoshi(Ex.ろどす太) #r2wJOxCA[ 編集]
ごめんなさい。気を使わせてしまいました。
本当に第2弾楽しみにしてます。
2008/09/26(Fri) 00:06 | URL  | taki #-[ 編集]
遂に完成されましたね、おめでとうございます。

圧倒的な存在感と共に繊細で丁寧な作品、塗装も素晴らしい仕上がりであります(笑)

私もT-4やりたくなりました(笑)


2008/09/26(Fri) 09:56 | URL  | ラッキーユダヤ #-[ 編集]
完成おめでとうございます!
製作過程を毎回見ていたので人様の作品であるのになぜか達成感があります。(笑)
丁寧な作業丁寧な仕上げ、とても素晴らしいです。
いいもの見せていただきありがとうございます。
次も楽しみにしています。
2008/09/26(Fri) 22:11 | URL  | kpfw #ult41me.[ 編集]
たくさんコメントを寄せてくださってありがとうございます。

>>mabo殿
ありがとうございます、確かにつかれました。
つづけてその2をアップしました。 その3まで引っ張るつもりです・・・

>>Mach0.9殿
ありがとうございます。
臓物工作記録は、ご紹介したいところなんですが、何分写真を残しておりません・・・ 多少なりとものこっているものはご紹介しますんで、また見てください。

>>Satoshi殿
ありがとうございます。 今回は姑息に隠し玉として姑息に進めたこともあり、途中写真がありません・・・ また現在カメラが修理中で、完成状態も今二つです。 折角の完成なのに自分でももったいないです。

>>ラッキーユダヤ殿
ありがとうございます。
実は実物をみるより、写真のほうが大きく見えて存在感があるです。  不思議な感じです。
次は72の零戦にかかります。 ジェットはちょっとお休みします。

>>kpfw殿
ありがとうございます。 
達成感を共感いただけたとしたなら非常に嬉しいです。
しばらくはゆるゆると。

2008/09/28(Sun) 10:42 | URL  | 公試 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters