After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
仕事がちょっと忙しく、雷電に時間を割けていません。 ので、お店巡りでお茶を濁します。
日帰り出張で横須賀に。 用件が早く終わったので帰り道に横浜の新装ラッキーベイフォートに寄りました。

普通の事務所ビルの4Fへエレベータで。「帰り道、模型屋なるものに立ち寄ってみた」というようなシチュエーションは起こりようがありません。子供も入りにくいような。

当然、以前の東神奈川店より広い店内ですが、何かちょっと静かで落ち着いた雰囲気。ガチャポンだかの音楽が切れ目なく聞こえていた以前の喧騒とは大分違います。 品揃えはそれほど変わってないように思いました。広くなったスペースを、従来通りのラインナップで埋めた、という感じです。

さて、何か目新しいものはあったかというと、あった!! 出た!「キ94」試作機型(ってなんとか1機組み上げただけの機体に、試作型も量産型も無かろうに)! 高! 4千円オーバー! いくら大柄な機体とはいえ72の単発機でよんしぇんえんとは。 散々迷って見送りました。実はこれを買おうと寄ったのに、値段をみてびびってしまいました。 今日は縁(YEN?)が無かったということで。 また、今度めぐり合うことがあったら、そのときこそ、本当に縁があったものと思い買いましょう。

といいながら、その他のこまごましたもので、それ以上の散財をしてしまいましたが。

まとめ。 うーん、どうだか。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
日帰り出張で横須賀に。 用件が早く終わったので帰り道に横浜の新装ラッキーベイフォートに寄りました。

普通の事務所ビルの4Fへエレベータで。「帰り道、模型屋なるものに立ち寄ってみた」というようなシチュエーションは起こりようがありません。子供も入りにくいような。

当然、以前の東神奈川店より広い店内ですが、何かちょっと静かで落ち着いた雰囲気。ガチャポンだかの音楽が切れ目なく聞こえていた以前の喧騒とは大分違います。 品揃えはそれほど変わってないように思いました。広くなったスペースを、従来通りのラインナップで埋めた、という感じです。

さて、何か目新しいものはあったかというと、あった!! 出た!「キ94」試作機型(ってなんとか1機組み上げただけの機体に、試作型も量産型も無かろうに)! 高! 4千円オーバー! いくら大柄な機体とはいえ72の単発機でよんしぇんえんとは。 散々迷って見送りました。実はこれを買おうと寄ったのに、値段をみてびびってしまいました。 今日は縁(YEN?)が無かったということで。 また、今度めぐり合うことがあったら、そのときこそ、本当に縁があったものと思い買いましょう。

といいながら、その他のこまごましたもので、それ以上の散財をしてしまいましたが。

まとめ。 うーん、どうだか。
スポンサーサイト

【2006/12/14 22:07】 | 模型-雑
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters