FC2ブログ
After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
模型製作に目立った進捗が無いので、買い物日記でお茶を濁します。
スケビを買いました。

セピア色のポートレート、渋いおっさんがにっこりしてます。なにやら、男の隠れ家、とか、サライといったおっさん雑誌の表紙のようですが、SAに間違いなし、それが証拠に表紙をめくればいつも通りグラビアアイドルの艶姿が拝めます。
閑話休題、表紙は松本州平氏です。
20181011211056b2b.jpg


今号は、氏の特集です。なんとも濃い作品がならびます。好き嫌いの分かれる作風ですが、大判の写真映えがし、どれも説得力というか、押しの強さはピカイチです。学ぶべきところ大です。

ただ、ですね、多趣味な紹介として、プロレスやら料理についてのくだりはいらんなあ。それから、も一つだけ、対談記事に見え隠れする「美大至上主義」みたいなのがね、ちょっとですね。

さて次号は林周市氏の二回目の特集だそうです。リアルなウェザリングの氏の作品はまさに時代の最先端というところでしょうか。日本発の飛行機模型の新しいトレンドとなるんでしょうか。ちなみに、次号はDVDが付いて2400円!やるわ〜。

最後に、大事なことを忘れてました。
今号のグラビアアイドルは、あんまし好みじゃあないなあ〜。残念。
スポンサーサイト

【2018/10/11 22:18】 | 模型-雑
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters