FC2ブログ
After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
先月は10年余りに及ぶブログ更新歴において、まさかの最多更新回数でした。老いて尚盛ん、どうしたオレ?

先日からツイッターのボタンをつけ、記事を更新したらお知らせのツイートをするようにしました。が、使い方として正しいのか、さっぱりわかりません、取り敢えず見よう見まねで始めました。

情報発信はいまやツイッターやらフェイスブックが主流、と子供らは言うのですが、飛行機模型については大きな流れを発見出来ません。ブログの黎明期のような「晒す!」「すごい!」のやり取りはよく見かけるのですが、(この地点に戻って再スタートか?)と、オッサン的にはしんどい部分もあります。が、それが世の流れならは仕方なし、適応を模索しましょう。


閑話休題、viggenですが、私大きな間違いをしておりました。間違いを正した状態が下の写真ですが。
20180802050839b4e.jpg


どこかと言いますと、主翼の国籍マークが間違っていました。私は、機首のマークは小、主翼は大、と勝手に思い込んでいたのですが、そうではなく、森林迷彩は機首も主翼も大、制空迷彩はどちらも小、が正解でした。
慌てて主翼のデカールをはがし。小を貼り直したという次第です。

平日中にデカール貼りを終え、週末にはクリアーを吹きたいところです。
スポンサーサイト

【2018/08/02 05:13】 | 模型 - viggen
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters