FC2ブログ
After having finished Mig-25, I intend to start Hasegawa's P-40.
首の痛みは治まらず、昨日病院で診てもらいましたが、手足にしびれなく、レントゲンの結果も異常は見られないことから、椎間板ヘルニアというものではなく、筋肉性?の痛みであろうと。痛み止めと筋肉を弛緩させる薬を処方されました。

viggenの続きです。小物を後回しにするとやっつけ仕事になってしまい勝ちなので、今回は早めに手をつけています。主脚です。

20180624190701b32.jpg


タイヤをレジンに替え、伸縮部を金属線に、トルクリングをスクラッチ、あと変なリンクを追加しました、が、まだ目立つブレーキホースやリンク機構などやり残しがあります。なんちゃらややこしい脚やねん、と呆れてしまします。重ね重ねへんちくりんな飛行機です。

主脚庫のカバーマークです。

2018062419071826b.jpg


カーブした部分はキットのパーツを使い、平板部分はプラ材でスクラッチしました。かけた時間のわりにはぱっとしませんなあ。

主脚庫といい、主脚まわりでやたら時間を食われています。こんなところに地雷が埋まっていたとは、という気分です。完成したら下側で見えないのに……。
スポンサーサイト

【2018/06/26 05:34】 | 模型 - viggen
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
free counters